野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お疲れでしっ・・・・ :: 2011/05/26(Thu)
     前回2回分のお返事がまだなのですが・・・



     のちほどゆっくりとお返事させて頂きま~~す^^



     ごめんなさい!!!!






   IMG_0014 (500x375)



   やっと晴れが続いて ちょっと農作業が進みました~♪



   3わんはいつもより少しだけお留守番が長くてイライラ気味だったかな?





   IMG_0094 (500x375)



   ちょっとピンボケだけど~可愛いMARUちんなのだぁ~^^




  ( 関係ないけど 載せたかっただけのMARUちんの写真でした(笑))




    IMG_0038 (500x375)




    たくさん働いて???疲れてもう眠たいヴァニラと




    体力有り余っていて まだまだ遊びたいMARUちん・・・・・。




    でもやっぱり・・・・





   IMG_0009 (500x375)



   うふふ~~~きゃわいい~~~~!!!!(爆)




   おやすみなさーーーーい♪









    







    


  1. 家族
  2. | comment:10



<<魔法・・・・ | top | 自由すぎる・・・・>>


comment

NoTitle

見てるだけで癒されますね~♪
可愛い、可愛いe-266
とっても お兄ちゃん達に愛されてますねっ♪
んで、画像をみてて 毎回
MARUちゃん また大きくなってる~っておもいます^^
ちゃお&なずなの小さい頃を思い出しながら懐かしんじゃってますi-184
  1. 2011/05/27(Fri) 07:27:18 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ニヤリッ・・・

うふっv-344
いつみても可愛い仲良し3WANv-286v-286v-286

ついついblogを見てニヤリッv-414

お留守番ガンバッタから楽しみも倍になるネv-426

ビック兄さん・ヴァニラ君・・・
MARUちゃんのお誘いガンバレ~v-441(笑)
  1. 2011/05/28(Sat) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

初めてコメントを残させて頂きます。
ティピの件ではほんとうにありがとうございました。

かわいいですね~、黒ラブパピーのMARUちゃん…。やっぱり黒ラブは素敵ですよね。
最近は目について仕方ない…

5月の始めの頃はMARUちゃん、本当にパピーだったんですね~。
これからもよらせて頂きます。宜しくお願いします。
  1. 2011/05/28(Sat) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. Yoko #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

くうっ!かわいい~!!

道東は、暑かったり寒かったりで、大変ですね。。。
札幌は、先週くらいから、やっと5月らしい、あたたかい日が続いています。

まるちゃんのぽやぽやのお髭、かわいい~❤
かん太はな丸のちっちゃかったころを思い出します^^

一緒に働いている人が岩見沢出身で、先日、たぬき亭の話で盛り上がりました!
懐かしいでしょ~^^
  1. 2011/05/30(Mon) 12:56:43 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

鹿が??

いやあ、30000ボルトの~~~。 鹿被害なんですか。山に食べ物が無くなっているのかも。 北陸も、熊被害が多くなってきています。 
モグラなら見たことありますが、野生の鹿や熊はまだ。ラッキーかも。。
  1. 2011/05/30(Mon) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

親ばかなんですが もう可愛くて可愛くてたまらんのですよ~(笑)なんでこんなに可愛いんだろう??って(笑)
きっと私が年取ったせいかな???とは思うのですがね~・・・・。
毎日 大きくなっているみたいなんですが
長くはなるけれど あまり肉がつかない・・・・とんがりオケツしているのよね・・・・。栄養足りないのかな??

たっくさん懐かしんでくださいね~♪
  1. 2011/05/31(Tue) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いつもコメントありがとさんです♪

意外とスムーズに仲良くなれて ホッとしています^^
なんかとってもいい感じに仲良く遊んでくれてます。

お留守番させると気が引けて(笑)いつもよりテンション高くして遊んであげてます(笑)が、つたわってるかな??
  1. 2011/05/31(Tue) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆YOKOさん

コメントありがとうございます^^
ティピちゃんのお役にたてなくて・・・ごめんなさいね。
ティピちゃんのことを知ってから 毎日ブログにお邪魔させて頂いています♪
これからもヨロシクお願いしますね。

黒ラブちゃんは私にとっても特別ですね。
どの子も可愛いのですが
やっぱり魅力的ですね^^
MARUはもう少しで4ヶ月になります。
これから沢山のことを教え 覚えてもらって
です♪
  1. 2011/05/31(Tue) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

オホーツク海高気圧が元気でオホーツク海側は低温状態が続いてますよ~~~もの凄く寒いの!!!
いいなぁ札幌は・・・・と思いながら天気予報をみています(笑)

MARUのひげ ゴウゴウであっちこっちに向いているんですよ(笑)何だか面白いキャラのMARUです。

たぬき亭・・・・私ね~あんまり知らないのよ 岩見沢のこと(笑)高校は美唄だったから美唄のほうが詳しいの。
で、その後はこっち3年 旭川3年だから 青春時代??の遊び盛りの頃は岩見沢じゃなかったから・・・・。

たぬき亭より「らい久」とか・・・う~~~んやっぱりあんまりだぁ(笑)
  1. 2011/05/31(Tue) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーの母さん

そうですね~山里というのがなくなっているのもあるのでしょうね。それに加えて 何年か前に狩猟制限をしたのが今の増えすぎた原因だと思われますね。
鹿の食害は本当に洒落になんないですよー。
本当にズタズタにしていきますからね。
熊も出ていますよ~~。
クウガの捜索中に出くわしたしね(笑)
デントコーン(牛のえさ)があるところは 熊がコーンを食べに来るから怖いですぅ
  1. 2011/05/31(Tue) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

