野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヴァニラのマイブーム・・・ :: 2009/02/19(Thu)
      ヴァニラはちっちゃいときからテレビを見ると言われていましたが、

      今もテレビっ子です(現代っ子じゃぁ~~!)

     IMG_0028_20090219221459.jpg

            本日は新しい彼女とね^^

      眠たくなるとムショ~~~にガジガジしたくなるらしく

           決まってマイバスケットをガジガジ・・・・・。

      IMG_0101.jpg

           ガジガジしているうちに・・・・

      IMG_0115.jpg

          上手に?そっぽり入ったり、被ったり・・・(笑)

          落ちつくらしいです・・・・ハイ・・・。

      IMG_0122_20090219221634.jpg

          毎日の日課が終わりやっと眠りにつくのでありました♪

      IMG_0015_20090219221443.jpg

         社長かっ?と突っ込みたくなるほど態度Lなのだ(笑)




  1. 家族
  2. | comment:14



<<い・ち・ごォ~~♪ | top | ビック兄さん>>


comment

何が好き♪

ヴァニラ君…
テレビ何の番組が好き!?
コチラ大阪だと…゛吉本新喜劇♪゛
ってとこだケド(^^)v(笑)

ビック兄さんはハハさん・オット~さんのお手伝い!
ヴァニラ君はお留守番なンですネ!

春には一緒に゛バイト!?゛するンかなぁ~(笑)

眠くなったら…
ガジガシ!
うちの桃子は6歳になっても゛ぬいぐるみ゛ガジガシやってます(^^;
  1. 2009/02/20(Fri) 00:51:39 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラ君 ジッとテレビみてますね^^
うちは ちゃおもなずなも みないです~
TVからするインターホンの音で玄関に走って行くことはありますが…(爆)

マイバスケットがお気に入りなんですねっe-266
入って遊んでる様子が可愛い♪
まだもう少し入って遊べる余裕がありそうかな?

ヴァニラ君 お・お・も・のですねぇ~(笑)
  1. 2009/02/20(Fri) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

新しい彼女べっぴんさんですねv-290
テレビじ~っと見つめてるんですね!!
たまに笑ってたりしてi-183

まだバスケットに入れる大きさなんですねe-2
かわゆ~いいe-266
  1. 2009/02/20(Fri) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いやん。。。カゴお揃い~~~~~(って、イオンだし。。。笑)
でもカゴに入ってる姿、なんとも言えないネェ~~~~

家もこのカゴ出したらカジカジしそうやわぁ~~~~
  1. 2009/02/20(Fri) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラクンかわいい~
かごに入れるのは今のうち
大きくなったら入れないもんね。
そのうち、マイバスケット持って買い物かな?
きみには、癒しとゆう使命があるのだねがんばってね。

  1. 2009/02/21(Sat) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. takaiko #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そう言えば・・・番組はチェックしていませんでした(笑)
明日 確認してみます(爆)

そうそう!ビックは一緒にお仕事に・・・・
ヴァニラはまだまだ留守番でっす^^
まだ4ヶ月のおコちゃまには-気温はちと厳しすぎてね。
春になったら一緒に・・・・この子は行けるかな~??
ち~~と躾が入らないと一緒には行けないかも~~。
だって何をやらかすか???オソロシイのよねェ~(爆)
  1. 2009/02/21(Sat) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい!じ~~っとテレビを見ます。しかも見ながら眠りにつきます(笑)
おやじかっ??と言いたくなりますよ~^^

テレビからのインターホーンの音で走るのね♪
それまたいいですね~・・・・大歓迎の舞いするのかな?

マイバスケットを運んできてガジガジ~~です(笑)
買い物に行くのかい??って毎回聞いているんですがね~(笑)
ヴァニラは大物すぎて・・・・・
落ちつくまでに4~5年かかりそうな予感・・・・i-195


  1. 2009/02/21(Sat) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

彼女を小脇に抱えてテレビだなんて10年早い!!と
言ってやりたいです(笑)
じ~~っと見たり、見ながら寝ちゃうこともあるオヤジです^^

可愛い??というかぁ・・・・ガジガジやめて欲しいかも~(笑)
  1. 2009/02/21(Sat) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

あははっ お揃いだね~~♪
これね おもちゃ箱にしているのよっ^^
だからガジガジを許しているんだけどねー
眠たくなったら運んできてはガジガジなのよん!!
まっ 癖みたいだから許しているよ~^^
  1. 2009/02/21(Sat) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆takaikoさん

そうですね~大きくなったらもうはいれないもんね(爆)
でも日に日に大きくなっているから入れなくなるのも
時間の問題かも!!!!
めっちゃでかくなってます!

そうね~ヴァニラの使命は癒やしだもんねっv-221
  1. 2009/02/21(Sat) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そろそろ歯の生え替りの時期かな??
ガシ2好きなんだね。
ポチは未だにデンタルコングやガチガチボーンガシ2やってます。
新しい彼女はポニーですか?
ママさん正解です。
我がやはまだ進化してますよ~。
今年で6歳になるのに(笑)

ビッグ兄さん出勤後の寝顔最高!!
特に口元。後、無造作な腹だし♪癒されます。
ところでバイト代は交渉終わりましたか?
1時間豚耳かなv-16
  1. 2009/02/21(Sat) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

ハイ 歯が順調に抜けはじめ、永久歯も生えてきました。
でも 歯が生えそろってもガジガジやりそうな・・・イヤな予感です(笑)

あっ・・・・6才にして未だ進化かぁv-31
そうなんだぁ・・・・(汗)

ビックは今日も天を仰いで寝ていますぅ~~。
しかも口を開いて・・・(笑)
  1. 2009/02/22(Sun) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

かわえぇ~わぁ~

うぎゃぁ~( ̄□ ̄lll) ミニーちゃん振られちゃったのねぇ~
でもNew彼女と一緒にTV見てる姿、良いねぇ~v-218v-411

マイバスケットにすっぽり入っている時のお腹
あぁ~触りたいっv-363v-363
ヴァニラちゃん グーが大きいから大きくなるのかなv-361
楽しみだねぇ~
でもまずはv-219歯が抜けないとねっ(笑)
  1. 2009/02/22(Sun) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

あははっ 今のヴァニラのブーム?彼女はビック兄さんぬいぐるみのようです!
なぜか お気に入りでして・・・。
ミニーちゃんにふられたかっ???(笑)

パピーのお腹しているしょっ?
これでも寒冷地仕様になってきているみたいで
すこしずつ毛が生えてきています♪
ヴァニラはクウガに比べて毛が濃いからまだ安心です。
なにより体温が高いです!ビックも体温高いけど同じぐらいなのよっ♪
  1. 2009/02/23(Mon) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

