野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




魔法・・・・ :: 2011/05/30(Mon)
          こんにちは MARUちんでしっ♪



   IMG_0060 (500x375)



   ・・・・・と、今日もMARUから始まりました(笑)



   今日で5月も終わりですが、オホーツク海側は低温注意報です。



   と~~~~っても寒くて寒くて!!!!



   6月2日からは気温が上がるらしいけれど



   だからといって こんなに寒くなくてもいいんじゃないのかな~???






   暑くても寒くても少々雨が降っていても



   我が家の息子君達はエンジン全開の毎日です^^



   ドックランに行き ヴァニラに火がつくと?一塊になって大騒ぎ(笑)







   IMG_0031 (500x375)




   IMG_0040 (500x375)




   ちっちゃいくせに??(笑)MARUもいっちょまえにヴァニラにかかっていきます。






   そんなMARのことですが・・・・・



   少し前にブログにもアップしたのですが



  
   ハウスでのお留守番が嫌で・・・・ということ。





   ハハ ちょっとひらめき??(笑)MARUに魔法をかけてみました~^^






    仕事に行く前に ちょとだけ内緒ばなしです^^





      IMG_0111 (500x375)




       膝の上にMARUをのっけて ちょっとだけの内緒ばなし♪




       これが結構効果あったようで ハウスにもスムーズに入るようになりました。





     IMG_0127 (500x375)



  
      いつまでこの魔法の効果が続くのかはわからないけれど




      1対1・・・というのが良かったようなので



      しばらく続けてみようと思うのでした^^




  1. 家族
  2. | comment:8



<<人気者なんです・・・・ | top | お疲れでしっ・・・・>>


comment

NoTitle

わぁ~~~っ、
ご無沙汰してたらヴァニラちゃんに弟が出来たのね♪
MARUちゃんっっ、初めまして~^^
お兄ちゃんズに囲まれてスクスク育つんだよ!!
ママさん、嬉し急がしですね、素敵です!!
  1. 2011/05/31(Tue) 02:20:07 |
  2. URL |
  3. yuko #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ぎゃーーーーーーーーーーー

最後のまるっちのかわええこと
かわええことかわええ~~~ことぉ~~
おばちゃん、お湯かけて食べてしまいたぁ~~い
だみだ!だみだみ!そのお顔は反則だぁ~~(笑)

いやはや
子犬の成長は早いよね~~
しっかりでっかくなってきたね~~

内緒話ってなんだろぉ~~
魔法の言葉なのね?
ぽぽぽぽぉ~~ん♪
  1. 2011/05/31(Tue) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

気になる・・・

えっ・・・
気になる!気になる!

どんな゛魔法v-344

かっわいぃなぁ~MARUちゃんv-286
真ん丸お目めに・・・お口いっぱいに゛草?゛・・・v-411
  1. 2011/06/01(Wed) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆yukoさん

ご無沙汰・・・いつも読み逃げでごめんなさいね^^

そうなんです♪突然 なんの前触れもなくMARUがやってきました~~~~♪もう楽しくて嬉しくて可愛くてたまりません!!農閑期だったらよかったなぁといつも思うの(笑)
これからはMARUちんもよろしくです^^
  1. 2011/06/02(Thu) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

かわええしょ~~~~♪ホントにかわえくてかわえくて
たまんないっすよ~~(笑)
箱につめて送ろうかっ???(笑)
ちょっとアンポンタンの覚えの悪い悪ガキだけどさぁ
そこがまた かわええのよね~~

そうそう!!ポポポポ~~~ンだよっ(笑)
もうね 褒めまくりの術よん(笑)
もう騙されてくれなくなりそうでし!!
  1. 2011/06/02(Thu) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

口から草がぁ~~(笑)
放牧すると欠食児のように草をバクバク食べるのよね。
なんでそんなに食べるのよ~~って毎日叫んでおります(笑)

魔法はね 褒めまくりのなでまくりのぶちゅちゅのちゅ~~でし(笑)
  1. 2011/06/02(Thu) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

MARUぅ~~、かわい過ぎます♫ なんだかこのクウガママ宅の色とりどりさ加減に目が奪われてます…。つい最近まで我が家もこんな感じの色とりどりだったもので…。
しかし、みんなに遊んで貰うMARUちゃん、かわいいですね~。
これからが楽しみね。
  1. 2011/06/06(Mon) 11:52:07 |
  2. URL |
  3. Yoko #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

☆yokoさん

お返事が遅くなりごめんなさいね。
こんなのんびりブログですが宜しくです・・・・。

そうそう!!YOKOさんちも3色でいらしたんですもんね~~^^3頭飼いしたいという念願がついにかなうことに
なり ただ今とっても楽しい毎日です♪
MARUは甘やかしているからどうなちゃうのかが恐ろしいですぅ~~~~~(笑)
  1. 2011/06/12(Sun) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

