野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




人気者なんです・・・・ :: 2011/06/01(Wed)
      IMG_0070 (500x375)



         こんなんだったり~~




      IMG_0067 (500x375)




         こんな表情するんだけど~~~




      IMG_0072 (500x375)



         動物病院では超人気者なんです(笑)




      IMG_0107 (500x375)



         ついでに?ボクも人気者なんでしっ^^




         今日はMARUの受診日でした。



         生後約4ヶ月 12キロ こんなものだったかな?




         付き添いのビックとヴァニラは車の中で待機




         運転席と助手席に座って待つ2わんが可愛い~~と



         獣医さん達がおやつをあげに行ったり写メを撮ったり・・・・




         2わんを取り囲む~~~~♪




         特に院長先生・・・・・私と同世代のはずだが



         携帯片手に どうやって写すんだ?????



         面白すぎる~~~~(爆)




         で、今日の主役のMARUちん・・・・完璧ほったらかし状態でし(笑)






         IMG_0116 (375x500)




          ビックとヴァニラ・・・・・特にビック



          なぜ故にそんなに人気あるの????




         



  1. 家族
  2. | comment:10



<<はやっ・・・・!!! | top | 魔法・・・・>>


comment

オトコマエ・・・

だって~
゛ビック兄さんv-286

オトコマエさんやもんネv-344
  1. 2011/06/02(Thu) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

本当男前(*^_^*)
マルちゃんおっきな熊鈴お似合いよ~
  1. 2011/06/02(Thu) 07:26:07 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あの。。まるっち
クマよけ?ベルがとってもお似合い
カラーも2っちゅちゅけてるのねw
首長族になる修行? ぎゃははw

院長せんせ
携帯は電話するもので写真とるもんじゃないもんね~~
しょーがないさぁ~~ ぶっw

まるっち
ほったらかし・・・
ぎゃははははははは~~~~~
  1. 2011/06/02(Thu) 08:56:11 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

可愛いからですよ

皆素直で可愛いから!! 
  1. 2011/06/03(Fri) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だってぇ~、とってもかわいいものぉ~、だからみんなが集まるんですよ~。
家はみんな女の子だけれど、やっぱりクウガママさんの所はみなさん男の子ぉ~って感じでハンサムちゃん揃い!!
これじゃあ、今後も人だかりを作る原因になりますね。

ブログにお邪魔して、ボーイズ達の写真を見るのが楽しみ。(全員、男の子ですよね??チョコラブちゃんがあまりにもきれいなお顔立ちだから…)
  1. 2011/06/06(Mon) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. Yoko #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お褒めにあづかりましてありがとうごじゃいます~^^

オトコマエ??ちょっとゴールデン交じりだから?
ちょっとだけ優しい顔しているけれど
パピーのころから目が三角でしっ(笑)
  1. 2011/06/12(Sun) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

いやいや男前??ちょっと笑える~~(笑)

熊鈴 ホームセンターで今時期に集中して売っているから即買いしました!!ヴァニラと違う音色ということで
この形になっちゃいましたよん^^
  1. 2011/06/12(Sun) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あははっ~~見逃さなかったのね~~~!!
外に出ることをいそぐからさぁ カラーつけてたけど
まっ良いよね??ってんで2こ目(鈴がついているものを)装着。仰るとおり首長族に修行に行く予定にしておきまふ(笑)
でもめんこいしょっ???(笑)なのにほったらかしさぁ~~~~!!どういうこと??だよね(笑)
  1. 2011/06/12(Sun) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーの母さん

ありがとうございま~~す♪
可愛いです!!わが子が一番可愛いと思う親ばか代表です♪
  1. 2011/06/12(Sun) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆YOKOさん

ありがとうございます!!
ヴァニラはほとんど可愛いといわれたことがないから
正直嬉しいです♪ありがとうございます。
ヴァニラ・・・目が小さくて(笑)我が家では「目がチョンチョンさん」と呼ばれてます(笑)


そうです!!我が家はず~~~っと男の子ばかりです♪
  1. 2011/06/12(Sun) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

