野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はやっ・・・・!!! :: 2011/06/08(Wed)
   IMG_0036 (500x375)




    走るの大好きな 走り屋MARUちんでっす^^




    夢はスプリンターになることでしっ!!!




   IMG_0054 (500x375)





    ドックランをところ狭しと走りまわり




    トップスピードで私のところに戻ってきます^^




    4ヶ月のお子ちゃまがこんなに走ったっけ????






   IMG_0068 (500x375)




      そうかと思いきや兄ちゃん大好きMARUちんは絡むからむ!!!




    IMG_0043 (500x375)




    IMG_0044 (500x375)




    IMG_0047 (500x375)




    楽しいんだろうなぁ~MARU♪♪



    とにかく走りたいMARUちんなのでした・・・・。
















  寝姿いろいろばーじょん・・・・・




  IMG_0051 (500x375)



  本日 今期初の26度あり~暑さでバテておりました(笑)




  IMG_0057 (500x375)



  誰にも邪魔されず寝たいときは自らハウスの中へ・・・・





  IMG_0031 (500x375)




   どうしてもソファに寝たいのか?オット~と一緒がいいのか???(笑)




  IMG_0059 (500x315)




   やっぱりソファ????(爆)






   6月にはいり何かとバタバタで気がつけば放置状態のブログでした。




   前回のお返事がまだなのですが新記事をあっぷさせていただきました。




   お返事が遅くでごめんなさい!!!

  1. 家族
  2. | comment:6



<<お仕事でびゅ~~♪ | top | 人気者なんです・・・・>>


comment

たのしそ~♪

まるちゃん、のびのび育ってますねー^^
トップスピードでもどってきて、体当たりされません?(笑)

みんな、ソファーがいいのねー♪
落っこちながら寝てるし^^
癒されるねー。

ママさん、そっか。学生時代は岩見沢じゃないもんね。
「たぬき亭」は、学生ラーメンが250円だったか350円だったか、激安だったのです。
でも、おいしいのは「らい久」だったっ♪♪
「らい久」の野菜炒めこんもりラーメン、美味しかったなあ~v-373
卒業してからも、食べに行ったもん^^
あそこでね、ラーメンの食べ方が身に着いたよ。
ラーメンは、麺から食べるべし!って。
  1. 2011/06/09(Thu) 04:28:57 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あああああああああああああああ

かわええ
  1. 2011/06/09(Thu) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ビューン・・・

行くょ~~~゛ビューンv-355
MARUちゃんのトップスピード・・・受けてみたいわぁv-344(笑) 

ヴァニラ君もリッパなお兄ちゃんになってきてますネv-426

皆でネンネ・・・
オット~さんが一番喜んでる・・・かなv-415
  1. 2011/06/10(Fri) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

はい 毎日ケンカしながらもやっぱり癒されてますね~♪

MARUは走りたい子のようで ぶっとび野郎なんです。
当然 MARUが爆走してきたら よけてるか足を広げておかないとこっちが怪我しますよ====!!!



そうなのよねー青春時代??(笑)は美唄なの。
岩見沢だったらそのあとの3年間はmakiさんと
同じクラスだったかもね  ふふふっ
らい久・・・・懐かしいね~♪
  1. 2011/06/13(Mon) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

でしょっ~~~~~~~~~~♪

可愛さはごんごまの次でしょっ?!!(笑)
  1. 2011/06/13(Mon) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

遅くなってごめんね~!!
ここのブログ自体がなかなか調子悪かったのもあるの。
ホント ごめんね~~。

MARUの突撃はすごいよ~~。ホントにぶっ飛びで
飛んでくるからぁ(笑)きんたさんならヒョイっとどけれるかも~~♪
そうそう みんながオット~の周りで眠るから一番喜んでいるのは夫だと思います!!!(笑)
  1. 2011/06/18(Sat) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

