野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お仕事でびゅ~~♪ :: 2011/06/12(Sun)
   IMG_0030 (500x375)



   先日 上からボタッと落ちてきたセミを3匹



   踊り食いし、そのあと モンキロチョウをまたまた踊り食いし



   お向かいのおばちゃんがくれた生しいたけで独りパーティ



   開催していたMARUちんでっす(笑)




   そして本日 お昼にハハが食べ片付けわすれていたお菓子半分



   たいらげ お腹がポンポコリンのMARUちんで~~~す^^





   そんなMARUちんですが 先日お仕事でびゅ~を果しましたよん・




   IMG_0031 (500x375)



    ちょっとだけクンクン泣いたりしていたけれど



   まぁ こんなかんじかな????





   IMG_0039 (500x375)




   ヴァニラは高みの見物???(爆)




   IMG_0041 (500x375)



   何故か決して近づかず様子を観察していました。




   その後も箱詰め作業などのときはノーリードで過ごしたりしています。




   少しずつ時間を長くしたりしていければいいなぁと思っています♪



 


 そして本日は初物ミニトマトだよ~♪


 IMG_0030 (500x375)



  あれっ!!ビック兄さんが切れてますが・・・・ごめんちゃい!!



  ヴァニラはもうネムネムの顔しているしぃ~~




  MARUちんは得体の知らぬ物体に興味深々だけど




  ハハが手にしているから食べ物だということを認識しているよう。





  IMG_0031 (500x375)



  必死の形相がまたかわゆす♪




  IMG_0042 (500x375)



  とっても美味しかったらしいです^^



これからたっくさん採れるからね~~♪








 
  1. 作業とワン
  2. | comment:2



<<仲良く・・・ | top | はやっ・・・・!!!>>


comment

NoTitle

トマト口にしたんだね~。
味。覚えたね~。
自分でちぎるかもね。
いつの間にか、マルちゃんにヴァニラバトン渡した感じだね。
ついこの間お仕事デビューだったのにね。
はやいね。
  1. 2011/06/13(Mon) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. セ土チ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

そちら方面 大雨で避難とか・・・大丈夫ですか??

MARUも少しずつ色々なことを覚えていますよん♪
ほとんど兄ちゃん達の真似だけどね(笑)
でもまだまだバトンはヴァニラのものかな~~(笑)
でもさぁ あのヴァニラがね・・・・ということが多くて
ヴァニラが愛おしくて仕方がない今日この頃です(笑)
  1. 2011/06/18(Sat) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

