野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




できるオトコ達なのだ・・・?! :: 2011/06/14(Tue)
   以前から試したいなぁ~と思っていたのですが・・・・




   本日 決行となりました!!


   何が??って・・・・・(笑)




   フリーでのお留守番です



   ヴァニラは私の後追いをするので ビックとMARUでお願いしました♪




   IMG_0031 (500x375)



   仕事しながらドキドキでどうなっているんだろうか??と心配やら



   恐怖感やら・・・・・。



   お昼 家に戻ると・・・・・あれっ???!!!




   IMG_0030 (500x375)


   イタズラするわけないでしよ~~~~!!!!




   IMG_0036 (500x375)



   ビックと並んでずっと寝ていたようです(笑)



   ビックはその昔「ごみあさりのビック」だったから



   あまり信用していなかったんですけどね・・・・・(笑)




   全くイタズラしていなく拍子抜けでした(笑)





   君達 なかなかできる子なのね~~~(爆)




   そして ヴァニラの後片付けの様子を・・・・・




   せっかちなヴァニラ あづましく食べれないビック 早々に退散するMARUの様子を


   お楽しみくださいませ(笑)


   お椀のガチャガチャ音がうるさいので注意してね~^^







ヴァニラもなかなかできるオトコでしょっ??!!(笑)





   マグネットシート~~♪



   IMG_0041 (500x375)



   可愛いですよね~~^^




    ご希望の方は・・・・アウラとニキのお散歩日記でお願いできますよん♪





  1. 家族
  2. | comment:8



<<今日の出来事・・・ | top | 仲良く・・・>>


comment

ヴァニラくん、最高♪

ヴァニラくんの食器集め&重ね 凄~~ぃv-237
感激しちゃいましたe-446

マグネット可愛いねe-266
これから、ワ~プしま~すe-463
  1. 2011/06/15(Wed) 07:29:11 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

MARUちんもビック兄さんとのお留守番では寝るのに徹してたんだね(^o^)
ケイキもマカイとだけのお留守番だと寝てるだけみたい(笑)
マノアやケオとのフリー留守番は想像したくないかも(≧◇≦)

ヴァニラっちのお片付けは凄いね!!
ちゃんと重ねるんだ~~
せかされ気味のビック兄さんもいい味出してる♪

マグネット可愛いよねー!
スマホケースも頼みたいと思ってんのに、
なかなかタイミングを逃してるぅ。。(/_;)
  1. 2011/06/15(Wed) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

MARUちゃん お留守番、エラカッタネ~♪
ビック君と仲良く お留守番してたんですね^^

食器を片づけるヴァニラ君 スゴイですよね
最後はちゃんと 小さいのを重ねたしi-184
本当、みんな出来るオトコ達だわぁ~♪

マグネットシート可愛いね^^
我が家にも やってきましたi-184
  1. 2011/06/16(Thu) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

Good Boy!!

こんばんは♪♪

動画、拝見しましたv-237ヴァニラくん、スゴイv-237下の重ねてよ~って、ママさんが言ったら、ちゃんとできる・・・感動しました(*^^)v できるオトコですねっv-238
  1. 2011/06/17(Fri) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ 壬楡さん

うふふ~♪そんなに感激されると嬉し恥ずかしです~♪
代々受け継がれているので なんとかヴァニラにも教えましたですよん^^

マグネットシート とっても可愛くていいですよん^^
  1. 2011/06/18(Sat) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

やっぱり組み合わせがあるのでしょうかね?
うちの場合 ヴァニラ自体に問題があるし~~(笑)
想像したくないパターンもちょっとは
試してみたい気もするけどね(爆)
でもシャレになんないような気がするから
やめておきまふーー(笑)

ヴァニラの片付け 段々と上手になってきて
意味もわかるようになってきました!!
やっぱ天才??(笑)

私もまだほしいものがあるけれどね~~
お財布と相談ちう~です。
  1. 2011/06/18(Sat) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

もうね 内心ドキドキですごい事になっていることを
想像していました!!だから何だか気が抜けた~~
みたいでした(笑)
ビックといると落ち着くのかな??

ヴァニラ・・・やっと完璧にできるようになりましたが
褒められると恥ずかしいですね(笑)
代々受け継がれているからMARUにも・・・とは
考えているのですが できる子がいると
どうも教えるほうも大変ですね・・・。

マグネットシート 可愛いですよね^^
お願いしてよかったぁなのです♪
  1. 2011/06/18(Sat) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ヴァニラの片付け やっと完璧かも~~(笑)
でもそんなに褒められると
ハジカシ~~~~~(笑)
MARUにも教えたいけど無理だろうなぁ・・・・・。
  1. 2011/06/18(Sat) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

