野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の出来事・・・ :: 2011/06/17(Fri)
    ここ数日間 ここのFC2ブログが夜になるとなかなかダメで


   コメントのお返事をしようとあけると「集中・・・」となって



   イライラ~~な状態が続いていました。



   が、今日は問題ないようなのでチロッと更新しちゃいます^^






   IMG_0062 (500x375)



   や~~~っと暖かくなったと思ったら あっちち~~!!!で、



   今日もヘロヘロしながらスイートコーンを植えていました^^




    そこに現れたのがシェイクを持ったぶんたママ!!!!




   メチャクチャ嬉しくて美味しくて生き返った私達です。



   ありがと~~~~!!!!



   ものすっごーーーく嬉しかったよん♪♪♪





   IMG_0067 (500x375)



   MARUちん 相変わらず元気いっぱいです。



   またまた ハウスに入りたくない病が発症ちう・・・・。




   話し合いがつくこともあるけれど すったもんだしている余裕がないわけで・・・・





   2011060415170005.jpg



   可愛いーーー救世主のビック兄さんに委ねて行きます!



   が、今日はビックもハハと一緒に出勤したかったらしく




   IMG_0002 (500x375)



   ゴミ箱あさりをしてウップンをはらしたようです(笑)



   まっこれだけで済んだのですから合格範囲内ですね^^





   そんなことしているとは知らず ヴァニラはハハとともに出勤して




   2011061706320000 (500x375)



    収穫始まって早々にギャラの請求ちう~~(笑)



    満足して 睡魔に襲われて




   2011061706100001 (500x375)



   ミニトマト収穫ちうに寝てしまいました(笑)




   また明日もよろしく頼むよ~ん^^



  


  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<あははっ~~!!! | top | できるオトコ達なのだ・・・?!>>


comment

NoTitle

ギャラ。今日はいくらもらったかな~??
ポチがブログ読んだら絶対ヴァニラと変わりたい!!て言われそう。
ポチもきゅうり。トマト大好きなんだよね~
  1. 2011/06/18(Sat) 09:36:21 |
  2. URL |
  3. セ土チ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

あはは~~!!ポチちゃん ブログ見れなくて
よかったね!!!
今のところ 我が家で一番きゅうりを食べているのは
ヴァニラだと思いますよ!ほっんと食べるからねー。
で、私はいつも「ヴァニラのきゅうりを作っているわけではないのよーー」って言い聞かせておりまする^^
  1. 2011/06/19(Sun) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

マウウマァ~~~

いつも羨ましく・・・拝見!

ビック兄さんウマウマでしたかぁv-344
最高のお顔~~~

ヴァニラ君はシッカリとお手伝い!?!?!?
ちゃんと箱の番もせなアカンもんねv-426

↓↓↓スゴイなぁ~ちゃんとハハさんの言葉までも理解しておかたづけv-425

MARUちゃん弟子入りしてみるぅ~!?
  1. 2011/06/19(Sun) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ヴァニラに言わせたら全然うらやましくないって
言うと思いまふ~~(笑)
だって朝早くから連れまわされてーーーギャラはきゅうりかミニトマトだし もっといいもん食わせろ~~だと思うハハでした。

お椀の片付けは最近ほぼ成功です^^
やっと完璧に近くなりました♪MARUh・・・多分 無理かな??
  1. 2011/06/20(Mon) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

