野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あははっ~~!!! :: 2011/06/20(Mon)
            やっぱりね~~~~(爆)



  IMG_0005 (500x375)



   暑くなるから急いで仕事しなくちゃっ!!!と、台所周辺のチェックもそこそこに



   ハウスに入るのイヤダぁ~~とダハンするMARUを



   ビック兄さんに託し お昼家に戻るとこんな状態に~~~!!!





   IMG_0006 (500x375)



   まっ ご飯に炊いてあげようと思って残しておいたキャベツの外葉だから



   MARUのご飯用になる予定だったから



   怪我してないし~~



   ラブだもん これぐらいするしーーー・・・・etc



   別に怒るわけでなく ごめんよ~~MARUって言いながら



   片付けていたら ちょっと不気味がられたハハなのでした(笑)





   IMG_0096 (500x375)



   お昼ごはん前に外遊びをして 午後からは一緒にお仕事へGO



   これまたストレスがたまるぅ~~~~(爆)



   2011061916140002 (375x500) (2)
            (携帯画像です)



   まだまだ自由にはできないので係留ちう!!



   独特な声・・・ちょっとハスキーがかった泣き声がまた切なそう(笑)



   どこかのCMじゃないけれど「あきらめないで~」みたいな・・・・。



   延々と泣き続けるMARUちん・・・・。



   時々ヴァニラが「まーちゃん MARUないてるよ・・・」と


 
   いいに来るけれど(笑) 聞こえてるってばぁ~~(爆)



   大丈夫 ほっとけばいいのよ♪と言うとヴァニラも納得?!




   2011061916150000 (375x500)


   途中 来訪者があり ヴァニラも車に載せると 安心したのか


   おとなしく待つMARU



   2011061916150001.jpg



    少しずつ覚えたら兄ちゃん達のようにリードなしで



    過ごせるようになるからね~~!!!



    MARUちん がんばろうぜよ~~~^^




明日は多分・・・・30度になるなぁーーー



   どーする?MARUちん・・・・。






  1. 作業とワン
  2. | comment:2



<<愛おしくて・・・・ | top | 今日の出来事・・・>>


comment

あっつい

いきなり、あっつくなりましたねー!
作業、体が暑さに慣れていないので、たいへんですね。。
MARUちゃん、泣いている姿が切ない。
一人だと、さみしいのかな。ヴァニラちゃんがそばにきて、
安心したんだね^^
早く、兄ちゃんたちと一緒にお仕事に行けるといいねっ!

↓野生児だねっ!MARUちゃん。
セミの踊り食いに、チョウの踊り食い(笑)
頼もしいです^^
  1. 2011/06/22(Wed) 04:17:52 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

こんなに放置してごめんね~~~!!!!


MARUは本当に野生児・自然児ですよ~(笑)
なんでも食べちゃうから気をつけないと
危ない子です・・・・困ったもんだわ~!

今も連れて行けない時は係留しているのですが
訴えることは絶対に諦めないですよー。
いつま~~~でもないています。ヴァニラが行けば
一旦泣き止むけれど また泣くからヴァニラも困った顔していました。
  1. 2011/07/07(Thu) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

