野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




い・ち・ごォ~~♪ :: 2009/02/22(Sun)
      いちごちゃんがやってきたぁ~~♪♪

      さぁ~お仕事に行こう!というところだったので
                取りあえず味見をしてからぁ~~(笑)

      IMG_0021_20090222204011.jpg

        4ヶ月にしてウマウマだということがわかるのか?ヴァニラ!!

        ハイエナのようなおコちゃまなのです・・・・。

        まずは味見だけだからね~~・・・写真だけは忘れず撮るハハです(笑)

      IMG_0023_20090222204026.jpg

       写真を撮りすぎて?待ちきれなくなっております・・・・!!

      IMG_0024_20090222204039.jpg

      おっと~!!兄ちゃんからだよっ!年功序列ですからっ!

      IMG_0026_20090222204144.jpg

      ビック兄さん 目がとろ~~~んですけどォ(笑)

      IMG_0027_20090222204159.jpg

      やっと いちごにありつけたヴァニラなのでした^^


      さっ ヴァニラは ワンツーしてよ~と言うと・・・・

                 IMG_0186.jpg

                エライ!!じゃっ ハハは仕事に行ってくるぞよ♪


   


      


  1. 未分類
  2. | comment:5



<<嵐のあと・・・ | top | ヴァニラのマイブーム・・・>>


comment

いちごさん

うまうまでしたかぁ~
大きなお口をパックン開けてるヴァニラっちが可愛いぞぉ~
  1. 2009/02/23(Mon) 09:47:51 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おっとぉ~~~v-356

ヴァニラ君と一緒で・・・私のお口が開いちゃいましたヨ!(笑)

甘くって・・・美味しそぉ~~~v-345

ビック兄ぃさん・・・
ホンマ!!!
おめめトロ~ンv-286
  1. 2009/02/23(Mon) 12:12:12 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

いちごぉ~

ホント!!!

美味しそぉ~な゛いちご゛です!

ヴァニラ君と一緒で私の゛お口゛開いちゃいましたョv-411(笑)

ウマウマは・・・
わかるンですネ~~~
うちの桃子も同じ袋でも゛洗剤゛だとクンクン来ませんが・・・
゛ジャーキ゛なんかが入ってると・・・
買い物袋が破けそうなぐらいクンクンしますョ~v-392

ビック兄さん・・・
目がトロ~ンv-344
かっわい~ぃv-415
  1. 2009/02/23(Mon) 12:18:19 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

えへへっ ほ~~んとに美味しかったで~す♪

パクパクしちゃいましたよ~^^
2ワンズはご飯ごとに食べたし、食後のフルーツにもでたし~~
上流家庭かっ??と言ってやりました(笑)
でも美味しそうに食べていましたぁ♪

もしや コメント入らなかったのね?!
いつもありがとうね~~♪
  1. 2009/02/24(Tue) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ハイ めっちゃウマウマでしたよ~♪

2ワンズも実に美味しそうにパクついていました!!
ごっちゃんです^^
  1. 2009/02/24(Tue) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

