野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




愛おしくて・・・・ :: 2011/06/22(Wed)
   IMG_0043 (500x375)



   眠たいくせに絶対に一緒に行く!!というヴァニラ~~^^



   今朝も収穫についてきて GETするまでぴったりくっつき虫^^



   パピーの頃は この子はどんなんなるんだろう????と



   ものすごく不安だったけれど 今では・・・・・。





  IMG_0001 (500x375)



   ビック兄さんのことを気遣い 



   MARUちんの面倒もみるというできた子に変身・・・・!!




       IMG_0055 (500x375)  IMG_0074 (500x375)  IMG_0078 (500x466)




   時には やんちゃすることもあるけれど(笑)



   MARUちんが泣いているから 面倒見てあげてね と言うと


   MARUのところに行き 遊び相手になっているし・・・・。



  IMG_0088 (500x375)



   もう言葉がないくらい愛おしくて愛おしくてしかたがないのです。




   ヴァニラ 我慢しているのかな~??とか考えることがあるけれど



   きっとヴァニラにとってのしあわせって



   私達が笑顔で喜ぶことなんだろうなぁって思う勝手なハハなのでした^^





IMG_0096 (500x375)




IMG_0100 (500x375)





IMG_0104 (500x375)




みんなとっても可愛いけれど




  段々と良き相棒になってきたヴァニラに対して




  ますます愛おしさが強まる今日このごろなのでした・・・・・^^






   





  1. 家族
  2. | comment:14



<<お疲れ?? | top | あははっ~~!!!>>


comment

NoTitle

お久しぶりのコメントです。
(コメント苦手だけど、いつも見てますよ~)

ヴァニラごんは、「あの時」に来るべきして来た子だったんですね~。
  1. 2011/06/23(Thu) 10:53:25 |
  2. URL |
  3. junkon-x #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

コメ入れるの久しぶりです。。。。

最近パソコンの電源を切ったままで超~~久々にあけて久々訪問です。。。ゴメンチャイ。。。

と・・・マルたん、何だかもうりっぱないたずら坊主(笑)になっていたんですね。。。。キャハ

ヴァニラっちはすっかりお兄ちゃんの風格で。。。。
ビック兄さんは見守る父のようなお顔。。。

3頭が3頭、それぞれ相手を見ながら相手を思いやりながら大きくなってるんですね。
やっぱり・・・・風雅もお願いしたいわ(爆)
・・・マルたんと同様のレベルでお願いしますヴァニラ兄さん。。。
  1. 2011/06/23(Thu) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ~、なんだか目頭が熱くなってしまった。
いいこたちですね!!
みんな父さんと母さんの宝物ですね。
  1. 2011/06/23(Thu) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. yuko #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

愛情・・・

ままさんのブログはいつもWANに対する゛愛情゛をいっぱい感じますv-344

ハニー君・ビック兄さん・クウガ君・ヴァニラ君・・・そしてMARUちゃん・・・v-286v-286v-286v-286v-286

みなみなシアワセだね~~~v-415
  1. 2011/06/24(Fri) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うんうん
わかるわかる
涙でてきた
うっうっうっ
  1. 2011/06/24(Fri) 10:02:13 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

愛おしいよね~。
段々一緒に時間過ごしていくと。
ほんとに大事なかけがえのない相棒。
人生。友達にしてもその相棒にめぐり合えるのはわずか。
出会い大切にしなきゃね~。
いろんなことがあったから尚更私もポチが愛おしくてたまらないよ。
みかんだって大好きだけど、うまく表現できないけど、わかる。
  1. 2011/06/26(Sun) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. セ土チ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チョコラブって他の子とちょっと違うよね
とってもハイパーで甘えん坊で時には困ることもあるけれどその魅力を知ってしまうと本当にいとおしくてかわいくて・・・
うちも誰よりも母にべったりなローウィンですよ
  1. 2011/06/29(Wed) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆junkon-xさん

こんなに放置していてごめんなさい!!折角 コメント頂いたのに 本当にごめんね・・・・。

コメントいれるの苦手だったの??
私のイメージとしては なんでもバリバリこなす・・・なんですよん。
だからコメも得意?と勝手に思っていました^^


思うにに・・・・みんな何かしらの使命を持って
いるんだろうと・・・・。
ハニーもクウガもヴァニラもMARUもビックも
来るときべくしてやってきたんですよね♪
  1. 2011/07/07(Thu) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

すご~~~く放置してごめんなさい!!
ノアさんのmix時々覗いているよん♪
風雅君対ノアままちゃんがなんか可愛くて好き
だったりしています^^

ヴァニラ兄さんと言われたら仕方ないなぁ~~(笑)
風雅くん いつでもおばちゃんちに遊びにおいでね~~
おばちゃんが可愛がってあげるから~~~(笑)
多分 ウザイ!とか思われそうだけどね(笑)

3わん それぞれだけど・・・・お互いに守りあっていたり・・・プチ感動をいつももらっています
  1. 2011/07/09(Sat) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆yukoさん

長い間 放置してしまいごめんなさい!!!
yukoさんのコメントを読み 何だかホロリと
きてしまいました。ありがとうです♪

お蔭様で 3頭3様でみんな良い子達に
恵まれました♪もちろん宝です^^
  1. 2011/07/09(Sat) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

長い間 放置してごめんなさい。

愛情・・・・そうですか??ありがとうごじゃいます。
でもね~毎日ヒステリックに泣くヴァニラを怒ったり
しているんですよ~~~(笑)そんな時 ヴァニラは
私のことどう思っているんだろう??ってかんがえちゃいますよん・・・・。
  1. 2011/07/09(Sat) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

長い間ほったらかしでごめんなさい!!!!

泣かしちゃったか~~~い???!!!
でもさぁ~~出来の悪かった?ヴァニラが・・・と思うと
ほんとしみじみ・・・・です^^
  1. 2011/07/09(Sat) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

ごめんね~ほったらかしにして・・・・。

ホント 愛おしくなるよね~♪
ヴァニラなんかさぁ 日中時々ヒステリックになったり
するから「うるさーーーい!!!!」って怒鳴ったりしちゃうことがあるんだけど
その分 もの凄く私の反応を見るんだよね。
そんなこんなことを思うとホロっとしちゃうのよね^^
  1. 2011/07/09(Sat) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

長い間 放置していてごめんなさい!!!!

チョコラブ・・・・ホントに魅力的かも~です^^
ハイパー・・・と言ってもヴァニラはわりかしおとなしい
ほうなのだろうと思うけれど、あのヴァニラがね~~状態です(笑)
ローちゃんと似ているなぁなんて思ってみてました!!
  1. 2011/07/09(Sat) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

