野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お疲れ?? :: 2011/06/30(Thu)
   ご無沙汰でした・・・・・(汗)



   前記事あっぷ後 ちょいとバタつき コメントのお返事も



   まだしていないのですが・・・・ごめんなさい!!!!



   我が家 みんな元気にしちょりまっす♪





   で、茶色いお方は 中間管理職??のせいか・・・・・




   IMG_0003 (500x375)




   かなりお疲れの様子ですね・・・・・ぷぷぷっ




   せっかくなのでアップでもう一度!!




  IMG_0004 (500x375)




   あはははっ~~~めっちゃ可愛いやん!!(笑)




   コメントのお返事は週末にゆっくりさせて頂きま~~す♪





  1. 家族
  2. | comment:12



<<元気で~す^^ | top | 愛おしくて・・・・>>


comment

NoTitle

うん

めっちゃ どころか

むちゃくちゃのもみくちゃに かわええwww
  1. 2011/07/01(Fri) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

カワイイ!!

ヴァニラくん・・・v-238お疲れ様です(*^^)v

中間管理職って、言葉がぴったり!!大活躍ですもんねv-237ますますの活躍、期待していますよv-238
  1. 2011/07/01(Fri) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

あらまあ

う~~ん。りっぱな○○袋
うちはおかまちゃんだからな

連日のパトロールと教育係おつかれさん♪
  1. 2011/07/01(Fri) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なんか おおきなものがくっついてますねー
見たことないですよ。

なんと無防備な(笑)
ビックも上向くことある?
  1. 2011/07/02(Sat) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. ちゃまとハイジの母 #-
  4. [ 編集 ]

器用やなあ

コメント久しぶりになります。
仕事も子育ても忙しいですね。
MARUちゃんの成長ぶりとヴァニラっちの成長ぶり、いつも楽しみにしています。

ちょっとヴァニラに聞いといてもらえます?
その寝方はどこでどうやって習得したの?
ある意味羨まし~ぃ寝相
  1. 2011/07/03(Sun) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

大物!!!

いいなぁ~~~その大胆な寝方!!!

大物だじょ~~~ヴァニラ君v-286

お仕事にMARUちゃんの教育・・・
頑張ってるもんネ~v-426
  1. 2011/07/03(Sun) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. mikiko #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

きゃわええしょ~~♪♪
よくこの格好で寝れるよね~~(笑)
  1. 2011/07/09(Sat) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

はいっ!!大活躍でかなりお疲れ~かもです(笑)

MARUのお世話してよ~~って言うと
なんでボクが???みたいな顔しながらも
トボトボ見に行ってくれます^^
面白い子ですよー(笑)
  1. 2011/07/09(Sat) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

立派でしょっ??(笑)
本当は6月に虚勢しようと思っていたんだけど
万が一のときのことを考えて
農閑期にすることにしたのさぁ。
ずっとついてあげれるときのほうが安心だからね^^
  1. 2011/07/09(Sat) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃまとハイジの母さん

あはは~~見たことない??まじで????
この立派なものも冬にはないなっ!!!(笑)

ビックもMARUも上向いて寝ますよん^^
途中でバランスとりながらね(爆)
  1. 2011/07/09(Sat) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

ご無沙汰です・・・・毎回更新されるのを楽しみに
みてますよ~~♪
表札 GOODです!!!と原野父さんにお伝えくだされ~~♪

MARUは超かわええよん(笑)
おっきくなったし~~!!
早々・・・・タップに対抗できるスプリンターなMARUなのでヨロシクです^^
ヴァニラはかなり面白い寝相ばかりですよ(笑)
どこで習得したものやら(笑)
よくこの格好で寝れるよね??^^
  1. 2011/07/10(Sun) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆mikikoさん

はい!!大物ヴァニラごんだよ~~(笑)
この器用な寝方 こものにはできませんからね~♪
でもこの寝方で熟睡だからね~~
どうなってんだかね??(笑)
  1. 2011/07/10(Sun) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

