野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




元気で~す^^ :: 2011/07/06(Wed)
    コメントのお返事 するする・・・と書きながらも


   まだできずにいるトンチンカンな私をゆるしてちょ~~!!!!



   ちょっと年とった??せいか 晩御飯終わったら気絶していることが多くなって



   いかんいかん!!!



   気合入れなおしていきまっせ~~♪




   我が家の息子君たちは元気です♪



   ゲボ兄ちゃんが約1名いるのですがね。。。。。




      IMG_0098 (500x375)



   屋外ハウスにぶんた家からもらった網をはり




     IMG_0007 (500x375)



   MARUが入っていても安心になりました~~♪



   (やせっぽっちのMARUは鉄骨に挟まる恐れがありいれられなかったのです)




    IMG_0001 (500x375)



    夏本番??に突入・・・・・で、北海道も良い季節がやってきましたよー



    IMG_0007 (500x375)



    あっ!!MARUも生後5ヶ月となり日々成長ちう~~



    今日は初めて収穫に連れていきました!!




    まっ 初めてにしては二重丸かな??




    そしてハハが作業中は・・・・・・




    IMG_0012 (500x375)



    土の上・・・・日向ですが なにか???(笑)




   IMG_0030 (500x375)



    チョロ松MARUの監視ができなくなったら



    リード係留し・・・・じいちゃん?ビックと共に待機ちう^^





   IMG_0072 (500x375)




明日はいよいよ川でびゅ~~したいハハなのでした^^








  1. 家族
  2. | comment:6



<<でびゅ~~ | top | お疲れ??>>


comment

北海道の夏は爽やかで気持ち良さそうですね^^

MARUちゃん、表情があどけなくって
なんとかわいいでしょう❤

明日は川デビューですか?
いいな~羨ましい。 楽しみですね^^
  1. 2011/07/07(Thu) 02:36:31 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

わかるぅ~!

晩御飯食べ終わったら、気絶。
わっかるぅ~(笑)
必ず缶ビール1缶飲むんだけど、たった1缶だよ。
でもね、気が付いたら2~3時間経ってるんだよね~。

お互い、肉体労働だしねっ^^

MARUちゃん、明日は川デビュー?
あっついから、気持ちいいね~!
報告、楽しみにしてるわっ!!
ふふ^^
プレッシャー^^
  1. 2011/07/08(Fri) 11:04:19 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はぃはぃ、晩ごはん食べて ふらふらしながら 片づけて
チョット横になろう~っと 横になったら…e-263

調子悪かったのはビックくん? もう大丈夫かなぁ?

川デビューしたのかなぁ~
MARUちゃん 楽しめたかなぁ~^^
  1. 2011/07/10(Sun) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ロッタmamaさん

遅すぎレスでごめんなさい!!!!
夏合宿 楽しそうでしたね^^
mamaさんも運転お疲れ様でした~~。


北海道の夏もこのところ気温の高く湿度も高い日が
多くなりました。でも本州の方にしてみれば天国のようなものらしいです!!道産子には ちときつい暑さなんですけどね(笑)

MARU 無事 川でびゅ~~しましたよん♪
川遊びはあまり得意ではないのかもしれません(笑)
  1. 2011/07/25(Mon) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

コメントいただいているのに ほったらかしでごめんなさい!!!!

うふっ わかってくれるのね~嬉しいわん♪
あっ!!お誕生日おめでと~~♪ちょっとの間 makiさんがお姉さんだぁ(笑)来月 追いつきまっす^^
MARU 無事川でびゅーしましたよ~~♪
3頭対1人だから なかなか大変っす(笑)
  1. 2011/07/25(Mon) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お返事せずにごめんなさいね・・・・。


晩御飯後のちょっと休憩は危険ですよね・・・・
わかっちゃいるけどやめられない私です(笑)

そうそう・・・・時々ビックは吐いたり・・・・よくあるのですよね。ビックが調子よく食べているときは要注意なんです。

川 でびゅーも済ませ・・・・MARUはびゅ~~んと暴走することがあるからロングリードをしたのですが
どうもそれが気に入らなかったようでした。
  1. 2011/07/25(Mon) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

