野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




でびゅ~~ :: 2011/07/13(Wed)
   かれこれ約1ヶ月ほど前のことですが・・・・・


   MARUちん お祭りでびゅ~しました^^



   騒がしい音楽に人・人・人にビックリ仰天?!でしばし固まっておりました(笑)



   ちょっとだけ抱っこして目線を高くして様子を見せてあげたら



   安心?納得??したようでその後はひるむことなく歩いていました。



   そして沢山の人にナデナデしてもらい帰ってきたのでした♪







    7月7日  川でびゅ~


    IMG_0008 (500x375)



    車から降りるや否や川まで爆走するビック&ヴァニラと一緒に!!!


    ハハが川につく前にすでに川の中に入っていました!!



    IMG_0017 (500x369)



    IMG_0016 (500x375)



     レトリーブするペットボトルも上手に回収することができました。



     でもまだまだ深い場所は怖いらしく 浅いところでウロウロ(笑)





    IMG_0028 (500x375)



     ビックとヴァニラは物足りなかったかな??


     水量は少ないし ワン3に人間1だからね~~(笑)


     それでも・・・・



    IMG_0069 (500x375)



    IMG_0060 (500x375)


     優雅に泳いだり~浅いところを歩いたり・・・・


     ヴァニラは終始 ”投げろや~~!!!”でしたけどね^^




      たくさん遊んでバッテリー満タン充電した午後からは・・・・・




     IMG_0083 (500x375)




     作業場で爆睡とあいなりました^^


  1. 家族
  2. | comment:2



<<MARUを探せ! | top | 元気で~す^^>>


comment

NoTitle

岩場少ないね。
いつもの場所だよね。
鹿児島の川は結構山手の人さと離れた場所だと岩がごろごろしているよ。
それで、ポチ。障害物のない?海が泳ぎやすいみたい。
こんな場所でお昼の休憩中とかに入れるなんて、ポチみかんには内緒にしとこう。
だって。
美味しい野菜にかこまれて、自前の運動場。おまけに川。
ラブたちにとってはパラダイス♥
  1. 2011/07/14(Thu) 02:28:25 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

ごめんなさいですぅ・・・・。

ここの川は短いから水質もわりと綺麗で
川の周りは岩はないですね。
パラダイス・・・ではないみたいよ(笑)
もっと遊べ~~といっちょります^^
  1. 2011/07/26(Tue) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

