野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




MARUを探せ! :: 2011/07/14(Thu)
     いやはや いやはや・・・・・



     北海道も梅雨らしいですよっ!!!



     いつだったかの夜に降り出した雨は延々に降り続き



     ちょっと前に止みました・・・・。




     そこらへん中 ドボドボですよ・・・・・。




     そんなちょっと凹む状況ですが




     我が家のアイドルMARUちんを探せ~~~~^^





     ぬいぐるみやら何やらと並んでいたらわかんないでしょっ??(爆)





     IMG_0009 (500x375)





     は~やく天気になぁ~~れ~~




     ・・・・・・って、8月去年のような暑さになんないでしょうね??!!






  1. 家族
  2. | comment:4



<<ご無沙汰です^^ | top | でびゅ~~>>


comment

NoTitle

ホント暑いね~
まるちゃんは・・・どこだ~
3番 いつの間にか美白して白くなった

ビール漬けうまです
熟成してないのに待ち切れず毎日1本づつ
食べてま~す
  1. 2011/07/15(Fri) 07:32:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まるたんは4番だとおもいまつ

ん?まるたん黒子だったっけ?

じゃ1番でお願いしまつ

・・・ってこれクイズじゃねーよね?
ぶっw
  1. 2011/07/15(Fri) 09:42:13 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

MARUちーんv-238発見!!

みる度に、大きくなっていますね(*^^)v
  1. 2011/07/15(Fri) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

1番の黒い子!

MARUちゃん!
足に巻いている青いのは、なんですか?

川遊び、浅いとこだけど、楽しそ~♪
上の子がいると、なんでもおんなじことしたくて、
すぐ覚えるよね!
ボトルも回収して、えらいぞ!!
  1. 2011/07/17(Sun) 02:43:30 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

