野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご無沙汰です^^ :: 2011/07/24(Sun)
  前回の更新からあっという間に10日も過ぎてしまいました・・・・・。



   
  その間に1週間の長雨があったり・・・・なんだっけ~~~???(笑)




  ・・・・・PCは立ち上げてみるものの なんとなーーーく更新できなくて




  お返事もする気が起こらなくて・・・・・





  まぁ 弱いのにお酒を飲んで寝てしまっていることのほうが多かったかな?





  そんなグダグダなハハに育てられている3わんずですが




  メチャクチャ元気です^^




   朝からこき使われているヴァニラは朝8時2度寝・・・・




  IMG_0001 (500x375)


    疲れきっているしーーーー(笑)




   ビック兄さんもハウスで寝たい!!と仰りまして・・・・・



  IMG_0009 (500x375)



   でもこのハウス ヴァニラのなんだけどね~~(笑)




   朝仕事でびゅ~~をまだ果たせないMARUはみんなが帰ってくるまで



   ハウスで留守番なので元気なんですよ♪



   寝ている??とカメラを向けると




  IMG_0005 (500x375)




   わォ~ビックリ!!起きていたのね~~(爆)




   家事をそこそこ済ませ コーヒーを一口飲む音がすると



  「やべっ!!おいてかれる!!!」と慌てておきてくるヴァニラ



  ヴァニラの動きに反応してすっ飛んでくるMARU



  「ビックちん 行くよ~~おいてくよ~~」のハハの声で



  ようやく動き出すビック・・・・・。




  我が家の午前中の始まりです。










    あちこちで夏祭りが催されていますね^^



    わが町でも22日から始まり 23日は花火大会がありました♪




    IMG_0025 (500x375)





    花火が始まるまでの間にBBQをする人や釣りを楽しむひとの姿がちらほら・・・。





   私は3ワンズの散歩をしながら写真を撮って時間つぶしです^^






     IMG_0014 (500x375)


        護衛艦まきなみ・・・・大きいですね~!!




    IMG_0011 (500x375)





    退屈で仕方がないヴァニラ^^




    IMG_0029 (500x375)




    今までずっと おさがりの洋服を着ていたMARUですが



   この日初めてMARUの服を買いました~~♪




   IMG_0032 (500x375)



   このあとご近所家族と合流して楽しい花火鑑賞・・・・・のはずでしたが



   わんこがちょっと苦手な子がいるので わんずを車にのせたままにしたら



   特にヴァニラが文句たれでございまして



   仕方ない・・・・ハハは車の中でヴァニラの相手しちょりましたよ。



   みんな楽しそうに談笑しながら花火みてたし!!



   まっしょうないよね~ヴァニラ!!甘ったれちゃんだもんね~~(笑)


  

   IMG_0029 (500x375)

  1. 家族
  2. | comment:1



<<川遊び・・・・ | top | MARUを探せ!>>


comment

NoTitle

ヴァニラ君、ピンクの舌が可愛い~♪
爆睡ですね(笑)
ビックくん、ハウスで寝るのが落ち着くのかな?
…ヴァニラ君の、、、i-278
MARUちゃん。。。カメラ目線が可愛すぎですっe-266

コチラでも夏まつりが 毎週ドコかで催されてます^^
先週末は地区の夏祭りがあって お散歩の時は賑やかでしたよ~^^
ヴァニラ君、母と一緒に花火が観たかったのかなぁ♪
  1. 2011/07/26(Tue) 07:00:39 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

