野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




川遊び・・・・ :: 2011/08/01(Mon)
     なかなか更新できないうちに8月になってしまいました・・・・(汗)


     編集途中のものがあったので それをまずはアップしま~す^^



     7月29日の様子です♪   





   3わんずを川遊びさせたい~~~!!!!!



  だから午前中はアッチッチ~~の中 汗だくでも頑張って仕事したのよー♪



  午後から川へGO~~♪



  IMG_0002 (500x375)



  車から降りると川へ まっしぐら!!!



  そしてお決まりの「早く投げろや~~~~!!!」の大合唱(笑)




  水泳部部長のビック兄さん・・・(爆)


 
  IMG_0078 (500x375)



  余裕の泳ぎはまだまだ健在!!潜って~のコマンドもOKなビックです。



  IMG_0063 (500x375)


   あははっ しあわせそう~~~♪



   そしてヴァニラの登場~~



  IMG_0040 (500x375)


   ヴァニラの相手していたら誰とも遊べないくらいの暴れん坊??!!



   だけどちゃんと面倒をみてたりするのよね~~(笑)




   IMG_0069 (500x375)




   IMG_0054 (500x375)




   まだまだ深いところが怖いMARUは・・・・



   IMG_0074 (500x375)



   ビックの泳ぎを見て 行く気になるものの(笑)



   IMG_0075 (500x375)



   ♪MARUちゃんはね MARUって言うんだ本当はね~


     だけどちっちゃいから自分のことMARUちゃんって言うんだよ~~♪ってね(笑)



       まだちっちゃいから深いところは無理らしいです(笑)




   IMG_0050 (500x375)



   でも随分と川遊びに慣れたようで 楽しんでいましたよん^^



    ボトルの回収も上手になってきました~~!



    IMG_0017 (500x374)




    IMG_0011 (500x375)




     ちょっと得意げな顔してるでしょっ??



     むふっ~~きゃわいい~~~~~^^





     また川に行こうねっ♪






  


  1. 家族
  2. | comment:6



<<残暑お見舞い申し上げますぅ~~♪ | top | ご無沙汰です^^>>


comment

気持ちいぃょ~

気持ちいぃょ~
って3WANv-286v-286v-286の声とハハさんの笑い声が聞こえそぉですv-344

ここの川はいつもキレイですネ~
水が透き通ってるぅv-353

水泳部長さんは子分には指導なしですかぁ~(笑)

親分について歩く姿・・・カッワイ~ィv-345

桃子のオバチャンも一緒に遊びたいわぁ~v-411
  1. 2011/08/02(Tue) 00:43:46 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

遊んでるね~

段々いろんな出来事に遭遇しても

ワンズの嬉しい顔見ると、やなこととか、不安になることとか吹っ飛んじゃう。

一緒にいるだけで良いよね
最近特に思っちゃうよ
  1. 2011/08/02(Tue) 05:46:36 |
  2. URL |
  3. セトチ #AOuw31uY
  4. [ 編集 ]

気持よさそ~♪

あっつい日の川遊び、
気持よさそ~!
MARUちゃん、ボトルの回収、上手だね!
ほんと。得意げだ(笑)
かわいい~^^
親分、子分。ほほえましいね^^
疲れていても、
こんな姿見たら元気がでるよねー。

時間が経っても、律義にお返事してくれて、ありがと❤
そして誕生日メッセージありがとう。
いつ、追いつくの??
  1. 2011/08/04(Thu) 03:37:38 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ここの川は海までの距離が短いから綺麗ですよ~。
この川を見慣れているから
よそに行って川遊び~~と思ったらもの凄く汚れている川ばかりで ビックリしたことがありますね。

部長は部下に指導は一切しないのよ~~(笑)
部下に教えてもらいたいけどね^^
いつか桃子ちゃんと遊びたいなぁ~~♪
来年あたり こちらへの遠征はいかが~~~~~
  1. 2011/08/17(Wed) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

メールありがとうね~~♪
すっかり返信忘れていたけど・・・・。

ほんと 段々と いろんなことが出てくるような
お年頃になってきたよね・・・。
気負いすぎず 自分なりにこなしていこうぜよーーー♪
  1. 2011/08/18(Thu) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

川遊び 前(初代)は毎日行っていたのですが
ここ数年 時間がとれなくて なかなかいけないの・

MARUは全てマネですわ何でもかんでも真似して
いるから 脳みそのしわがないかも~~(笑)

誕生日・・・はい!!もう追いつきました~~~^^
  1. 2011/08/18(Thu) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

