野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




残暑お見舞い申し上げますぅ~~♪ :: 2011/08/15(Mon)
   連日の猛暑・・・・北海道も避暑地にはならなくなってきましたね・・・・。



   5日?6日連続の真夏日でもうグッタリですね・・・・。



   我が家地方も昨日が34℃ 本日33℃



   ・・・・・と、連日ほぼ30℃ そしていつから雨降ってないかなーー???



   雨が欲しい!!!!!



   ここまでが下書きしてあったものです(笑)



   毎日ドタバタとしながら 3わんにはちょっと我慢の時間が多くて可愛そうだったり



   めまぐるしく過ぎ去った2週間でした。



   そしてお盆・・・・・。



   13日・・・・札幌から私の従姉妹一家が遊びに来てくれて賑やか~~♪


   14日・・・・町内盆踊り大会~~ドンドンドンパフパフパフ~~


   ワタクシ 睡眠不足と疲れでかなり酔いましてん(爆)


   ご近所さんとお話ししている最中に 気が遠のくこと数回(笑)


   で、立つとグラグラしていて自分でも笑えた~~~~。



   そんなこんなで過ごしておりまして 写真も撮るヒマなく・・・・。

  ・・・・というわけでアップするつもりだった川遊びの様子です^^



   川に向かうとお隣の家族も川に向かっておりました~~♪




    IMG_0006 (500x375)



    お隣のごんちゃんです^^



    我が家の息子くん達とは はじめまして~です♪




     IMG_0036 (500x375)



     ビック兄さん 女子に囲まれているし~


   
     まるで家族のようにしているし~~~~(笑)




     IMG_0015 (500x375)



     MARUはやんちゃだけど あたりがソフトだからみんなに可愛がれてます~





   IMG_0057 (500x375)




  IMG_0058 (500x375)




  思いがけず会い 一緒に遊べて楽しかった!!


  1. 家族
  2. | comment:3



<<お知らせ | top | 川遊び・・・・>>


comment

NoTitle

私も、お盆休みはコレをしてあれをして…ってワクワクだったのに…、アッと言う間に終わってしまいました。

ガールズ達とのプール遊びで私も夜になるとアッと言う間にネンネの国へ行ってしまうので、1日が大分短く感じました。

しかし暑いですよね…。
まだまだ続きそうですよ~、この暑さ…。
お身体ご自愛下さいね。
  1. 2011/08/17(Wed) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. Yoko #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

☆YOKOさん

お盆休み・・・・あっという間でしたか~^^
そうですよね、休みとなると何だかいろんなことを
したくなりますものね♪
我が家は農閑期まで休みがなく
自分達で休みを作っているのですが
お盆は忙しいです!本当に忙しい~~(笑)
仕事はしなくちゃいけないし(しかもいつもより多い??)
町内会の盆踊りは役割があるし
来客もある・・・・・忙しいけれど楽しいのですがね^^
毎年 二十日お盆でやっと自分達のお盆という気になります♪

暑いですね~~!!でも北海道はお盆過ぎたら
朝晩はすずしくなり、日中も時々吹く風が少しづつ
涼しくなるのですよ~^^
  1. 2011/08/17(Wed) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~

ご苦労様でした。
夏は川遊びに限りますね。
川の流れる音だけでも、癒されます。
満足げなワンコには、もっと癒されます。

ところで、お野菜のお届は、お休みなのかな?
また、来ますね
  1. 2011/08/19(Fri) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

