野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




とうとう~~・・・・ :: 2011/08/27(Sat)
   以前から欲しくて欲しくて~~~



   でも我慢していたこの1~2年・・・・(笑)




   とうとう買っちゃいましたよ ワタクシ!!!!!



   IMG_0001 (500x375)



   オット~の許可なしに もうドキドキもので・・・・・(笑)



   誕生日プレゼント 自分でポチッとしたから~~って事後報告 ありゃりゃ~~




   何を買ったか知って 全くもう!!!!のオット~だったけどね。





   鹿肉をGETできるとなったら



   もうそれは買うしかないでしょう~と何故か思ってしまいまして^^



   IMG_0025 (500x375)



   良い香りぷんぷんしまくり~の(笑)



   IMG_0013 (500x375)



   特に茶色いお方はにっこにこ~~



   なんなのか知っているかのようににっこにこ~~



   IMG_0020 (500x375)



   IMG_0012 (500x375)



   宇宙人のように目が光っちゃったMARUと



   なぜかハウスINしているビック兄さんとの記念撮影となりまひた^^




あ~~~~買ってよかった!!!







    

   






     好評販売中です♪


   DSCN5914 (640x480) (500x375)



        野中ショップはこちらからどうぞ♪
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<いつまでも・・・・ | top | すいか~~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

