野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いつまでも・・・・ :: 2011/08/28(Sun)
  IMG_0015 (640x480)


   ちっちゃい時から変わらない ボールを咥えてガジガジガジ~~^^



  でも その表情は歳を重ねるごとに優しさも増しているね^^




   ハニー兄ちゃんだけじゃなく ごんちゃんのことも知っている


   もちろんクウガのこともね。



   ハニーには溺愛され でもクウガへの教育はかなり厳しかったね(笑)



   ヴァニラで少し諦め(笑) MARUがきてからは・・・・ぷぷぷっ




   1週間も過ぎちゃったけど~~~~~




   10歳になったね ビック!!!!



   長生きしよーね~~~~♪♪♪





   ビック直伝の・・・・・



  IMG_0030 (640x480)


   3わん そろってのガジガジタイム(笑)



   IMG_0036 (640x480)



   IMG_0034 (640x480)








                     好評販売中です♪



     DSCN5914 (640x480) (500x375)



      野中ショップはこちらからです♪
  1. 家族
  2. | comment:10



<<バテバテ・・・・ | top | とうとう~~・・・・>>


comment

NoTitle

みんな、みんなゆっくり長生きしましょうね~♬
それぞれに良いお顔でガジガジしてますね~
  1. 2011/08/28(Sun) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. Yoko #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!

ビックにいさん、10歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

弟2ワンを温かく見守る、優しいにいさんv-238優しさとマイペースが、とっても似合いますよね。先日のスイカのお話も、すごいなぁ~と思いました。にいさん、長生きしてね。いつも応援しています。
  1. 2011/08/28(Sun) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ビッグ兄ちゃんおめでとう~
すっかり貫禄十分のお顔になってるね
これからもバシバシmaruちゃんの教育係
お願いしますね~
  1. 2011/08/28(Sun) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ビック兄ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
これからもいっぱいいっぱい長生きしてねっ!
マイペースにのんびりいきましょ~(*^-^*)

スイートコーン、美味しかったです!
ムサシにもお供えしてあげましたよ♪
ありがとうございました!!!
  1. 2011/08/28(Sun) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/28(Sun) 22:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとう10歳!

ビック兄さん・・・
10歳のお誕生日あめでとうございますv-344

イケメン兄さん・・・優しいお顔で教育は厳しくv-363

まだまだ現役でお願いしますょ~v-426
  1. 2011/08/28(Sun) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

おめでとんw

いや~~ん
感慨深いよね 10ちゃい
ビッグ兄ちゃん!ヴァニラっち!ついでに?マルたんに会いたいよぉ~~~

10ちゃい おめでとんw
って おばちゃんが ぎゅーーっと このぶよんぶよんのでかい腹のお肉に埋めてさせてあげる~~

ぎゃはははw
  1. 2011/08/29(Mon) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ビック兄さん♪
お誕生日おめでとうv-33まだまだ沢山楽しい時間を過ごしてくださいね。
  1. 2011/08/29(Mon) 14:20:03 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆YOKOさん

ありがとうございます♪
のんびりゆっく~~~り歳を重ねていってもらいたいですよね^^
  1. 2011/09/11(Sun) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

おめでとうをありがとうございます。
マイペースに~~がゆるゆるでいいです・・・・
が、マイペースすぎて私に怒られるビックです(笑)
  1. 2011/09/11(Sun) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

