野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バテバテ・・・・ :: 2011/08/29(Mon)
  ここ3~4日ほど 30度超えの我が家地方・・・・・



  IMG_0002 (500x375)



  さすがのビック兄さんもバテバテ・・・・息が上がってまっす!!



  IMG_0011 (500x375)



  若い かわい子ちゃんも顔つきが~~~(笑)




  IMG_0020 (500x375)



  家にあがるとビックは自分のベットに直行 



  残された2わんは行き倒れております(爆)




  人間様2名もご飯食べたら もう眠くて眠くて・・・・・



  残暑 厳しすぎますね~~~~!!!!




    DSCN5914 (640x480) (500x375)



    野中ショップの詳細の打ち込みにやっと少し慣れ・・・・・。



    送料が表示されなかったり



    計算が違ってたり



    発送後メールができなかったり・・・・・etc


 
    大変ご迷惑をおかけしています。



    お気づきの点がありましたら どうぞお知らせくださいませ^^


    また 商品(スイートコーン)をご購入後のご意見 ご感想など


    是非 お聞かせくださいませ♪


    
  1. 作業とワン
  2. | comment:1



<<wanライダー?! | top | いつまでも・・・・>>


comment

NoTitle

遅コメだけど、ビッグ兄さん、誕生日おめでとう~。
今年10歳。
いつもヴァニラ、マルちゃんを見守って、大事なときにははのそばにいるビッグ兄さん。
素敵な10歳でね。
  1. 2011/08/31(Wed) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

