野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




wanライダー?! :: 2011/09/01(Thu)
 本日 36度まで気温上昇した我が家地方・・・・・。



 しかも湿度高くて 時々 どば~~っと汗が滴り落ちる・・・・・。



 仕事なんてできません・・・・したけどね(笑)




 3わんは・・・・・




 暑さ対策でぬらして着せる何とか服を着せて ちくれいざいをバンダナでクルクルして



 
 IMG_0002 (550x354)




  なんだか 何とかライダーみたいでしょっ?(笑)



  可愛いから記念撮影・・・・とおもったのですが



  落ち着きのないMARUがいるから3わん全員揃うのが結構難しくて(笑)


 IMG_0003 (550x413)



  きゅうりを開けている音が気になって・・・・・



 IMG_0001 (550x413)



  行っちゃったし・・・・・



 IMG_0006 (550x413)



  戻ってきた!!!!!(笑)



 IMG_0007 (550x413)



  まだまだ 落ち着かない(当たり前かっ!)チビMARUダーなのでした^^



本州並みの気温・湿度にバテバテのビックにいさん・・・・・



 IMG_0008 (550x413)



  連日のようにゲボってます・・・・。




  もう少し涼しいほうがいいよね・・・・。




  ガンバレ ビックライダー~~~~~^^







DSCN5914 (640x480) (500x375)


多くの方にお買い上げ頂き ありがとうございます。



  第1回目の収穫が終わり



  2回目・3回目の収穫はこれからです。



  ご予約のみお受けいたします。(数に限りがありますので



  ショップの操作は今までどおりですので 改めてメールさせていただきます。
  1. 家族
  2. | comment:2



<<お知らせ | top | バテバテ・・・・>>


comment

wanライダーカワイイです!(b^ー°)みんな、よく似合ってますよぉv-221

ビックにいさん、だいじょうぶですか??暑くて、ワンコも人間も、体調崩しちゃいますよね(>_<)

MARUちん、また大きくなりましたねv-237成長を楽しみにしていますv-238
  1. 2011/09/02(Fri) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

あっつぅ~~~っ!!!

さささ、さんじゅうろくどぉ~~~v-399
外にいたら、倒れますっ!
確かに、札幌も暑かったっ。その日。
今年も残暑、厳しいねv-390

wanライダー、かわいいわん❤

すごーく遅くなったけれど、
ビッグくん、お誕生日おめでとうv-385
10歳とは思えない、元気で若々しいビッグ兄さん。
広い大地で駆け回り、美味しいものを食べ、
ストレスのない生活をしているからなんだなぁ~て、思います^^
ゆっくり、年をとっていこうね~^^
  1. 2011/09/04(Sun) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

