野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




絡む・・・・ :: 2011/09/16(Fri)
  コメントを頂いているのに ず~~~っとお返事もせず



  あっと言う間に9月も半ば過ぎてしまい・・・・・



  決してサボり癖がついたわけではないはず??なのですが



  なかなか更新できずにいた今日この頃です・・・・。




  無事 ジャガイモ収穫も終わり♪♪ たまねぎも終わり♪♪



  気分的に少し落ち着いたので そろそろ可愛い坊ちゃん達のことでも



  ボチボチ載せましょうか???という気持ちになってきました^^





 先日 愛別きのこフェスティバルに行ってきました♪



  IMG_0011 (550x413)



    気分転換に行ったはずでしたが(笑)気分晴れず??(笑)



    乗用車でのお出かけだったので・・・・・



  IMG_0001 (550x413)



  IMG_0004 (550x413)



    後部座席で大型犬3はち~~と?いや!かなり狭かったようです。


  


  で、本題ですが(笑)



  毎日 毎日 飽きもせずに絡んで遊ぶお坊ちゃん達。



  IMG_0042 (550x413)


  意外や意外!!


  ヴァニラではなく ビック兄さんがMARUの相手をするのです!!



  IMG_0053 (550x413)



  すばしっこいMARUの相手は10歳のビックにとってはぁはぁものだけど




  何故か延々と絡みあうのですよね~^^




  IMG_0080 (550x413)



  3兄弟の真ん中はやっぱり変わり者??なのか



  ヴァニラはビックとは違ったマイペース犬なのか??



  IMG_0104 (550x413)



  自分の都合にあわせて遊ぶヴァニラちん。



  ヴァニラは基本的にハハ命だからね~・・・・・・プププッ





   IMG_0116 (550x413)



   でも~~見ているだけでニコニコになれる♪♪




   絡みから抜け うんP終わり ニコニコで戻ってくるヴァニラが面白いの~^^




   



さっ!!明日からまたがんばりましょうかね~~^^



IMG_0117 (550x413)
  1. 家族
  2. | comment:2



<<楽しかった~!!! | top | 穏やかな時間・・・>>


comment

NoTitle

こんばんは(・∀・)
にいさん、優しいですネ。若さはじけるMARUちんの相手、大変ですよねぇ~。(笑)

動画、拝見しました♪ヴァニラくん、ホント~に、嬉しそうですね!(b^ー°)アタシまで、嬉しくなっちゃいました。(笑)

3兄弟には、いつも癒されておりますv-238
  1. 2011/09/17(Sat) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

若いMARUの相手をするビックはどう思っているんだろうね???なんだか3わんの関係が面白いの!

ヴァニラはやっぱり真ん中気質なのか?ちょっと変わってるよね(笑)兄弟わんより私についてまわるのよね・・・。
いつも応援してくれてありがとうなり~♪
  1. 2011/09/27(Tue) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

