野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しかった~!!! :: 2011/09/18(Sun)
  先日の朝 突然・・・・


  「あっ!!!!連休だなぁ~・・・・・どっか行かなきゃ!!」とオット・・・(笑)



  この時期ですから 当然 行くとなると朝も暗いうちから働き始め


  かなりハードな仕事をこなすオット・・・・。



  そいでもって 以前からずっと行きたい!!と思っていた温泉にGO~~!




  IMG_0006 (550x413)



  十勝ダムの上流めがけ ひた走り・・・・・・



  IMG_0027 (550x413)



  やっと着いたぁ~~~!!!!



  IMG_0026 (550x413)


  休憩回数がち~と多目だったから到着予定時間より2時間オーバーしての到着。



  途中の士幌道の駅でのランチタイムから俄然テンションあがり


  めちゃくちゃ楽しくて^^



IMG_0015 (550x413)


トムラウシ温泉にどっぷり浸かったら テンションMAX状態のワタクシ(笑)



  あ~~ここで泊まりたい!!!!そんな気分になったのでした^^



IMG_0023 (550x413)



後ろ髪をひかれながらも この山道を明るいうちにおりて行かねば~~と


  また車を走らせたのでした。



  IMG_0021 (550x413)



  そしてそして新得の街の中で お蕎麦を食べ


  ドックランのある道の駅 南富良野に到着


わんずのストレス解消にいいなぁ・・・と思い泊まる予定をしていたのですが


  ドックランは小型犬用のようで(笑)・・・少しあそばせたけどね(笑)



  結局  上富良野の 万華の湯に再び入り 更に走り



  お泊りは 道の駅 美瑛におさまりました(笑)




  ものすごーーーーく大満足な一日を送った私は バタンキュウ状態(笑)


  が、ビック・ヴァニラ・MARUのシッコタイムをヨロヨロしながら終えて


  ようやく布団の中へ。



  寝ながら 何だかゴトゴト音がするけど????


  あれ?????MARUがいない??????



  朦朧としながらもオットにMARUがベットの下に落ちてる!!!と報告(笑)


  オットによって救出されたMARUなのでした(笑)



  これ淡々と書いていますが もの凄く可笑しかったの(大笑)



  朝 ヴァニラとMARUを散歩させ ビックと買い物がてら散歩へ。


  コンビニが近くにあったはずなのに見当たらず 歩くあるく!!!


  散歩しているおばちゃんに「随分遠くまで来ちゃったね」と笑われたぁ^^



  大満足した私は 何故かもう帰りたくて美瑛から自宅


  朝9時にはもう家に着いていました(笑)




  今回の車中泊  たった1泊2日だったけれど



  私にもの凄いパワー 元気をもらった旅行でした♪



  オット 連れて行ってくれてありがとうなり~~~^^





そのオットですが・・・・・


  眠たくなってきたからというので白滝から運転を交代。

  私は前の車について走ったから いつもより運転が荒々しかったらしい・・・・。

  そのせいで車酔いしてしまいましたぁ~~~ごめんよ オット~!!






  







  
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:2



<<お知らせ・・・115本(追記あり) | top | 絡む・・・・>>


comment

いいなぁ~~~

お出かけした~~い!!
車中泊ができるからいつでも身軽でいいよね
連休は預かりわんこと過ごしたよ
あ~~温泉・・・・
羨ましいな

MARUちゃんすっかり大きくなってる


  1. 2011/09/19(Mon) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆ゆずままさん

そうだよね~!!!
みんなが遊ぶ時はお仕事だもんね!!
代わりに遊んできたから~~(笑)
この時期に・・・・と思ったりしたけれど
一番リフレッシュしたのは私でした~~(笑)

MARUちん でかくなりそうでし!!
  1. 2011/09/27(Tue) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

