野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お願いだから・・・ :: 2011/09/21(Wed)
  台風15号・・・・


  IMG_0014 (550x413)

  

  もうすぐ北海道へ近づいてくるのよね・・・・。



  IMG_0018 (550x413)




  雨・風伴ってやってくるのよね・・・・。




  お願いだからも~~っと東にそれてくれませんかね??!!!!





   IMG_0024 (550x413)



   えっ??こんな オッピロゲノゲ~~で寝ているこの言うことは聞けない?!って??




   どうかどうか被害が最小限でとどまりますように・・・・・






  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<ひとりごと・・・・ | top | お知らせ・・・115本(追記あり)>>


comment

どうですか?

台風 どうでしたか?
弟子屈は今朝8時頃には雨は止みました
風は北西から強く吹いています

ワンズたちの寝顔(姿)みたいに な~んてことなかったらいいのですが・・・v-75
  1. 2011/09/22(Thu) 09:42:21 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

直撃・・・

今回は直撃か・・・と思われた台風もなんとかそれてくれてコチラは゛ホッ゛・・・
でも天気予報を見てると北へv-405

ソチラは大丈夫ですかv-361

v-286v-286v-286の力でv-361被害がこないようお願いしなくては・・・

気をつけてくださいネv-363

  1. 2011/09/22(Thu) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

ご無沙汰していました・・・・。
台風 かなり進路が東にそれてくれたので
暴風は殆どなかったのですが
雨がやっぱり多いですね。
結局一日中降っていました。。。。
でも暴風でハウスが・・・・と心配していたので
ちょっとだけホッとしました。
心配していただきありがとさんです♪
  1. 2011/09/22(Thu) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

台風・・・・進路が東にそれていってくれたおかげで
暴風は免れました。
が、雨が多すぎですぅ・・・・。
でもこの程度ですんで本当にホッとしています。
心配おかけしました。
ありがとうです♪
  1. 2011/09/22(Thu) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

