野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




現実逃避・・・ :: 2009/02/25(Wed)
            IMG_0053_20090225231945.jpg

               ハハは現在 現実逃避中でございっ!!(笑)

             この時期にしなければいけないこと・・・・

             そうでございっ!!確定申告のォ~時期でございっ!!

            その細々とした計算をしなければオット~がお困りに
            なるのでありますがぁ・・・・やりたくないっ!!

            あ~~~やりたくないっ!・・・・ということで取りあえず
            ブログ更新をしてみるのでありました(笑)



            ビック兄さんもヴァニラのちょっかいにちょっと困り(笑)
            どんなに最後の決めぜりふワン!!!
            大声で言ってみてもヴァニラには通用しないから
            最近では無視を決め込むことが多くなってきております(爆)


           一方のヴァニラ君 最近 いじけることを覚え ちょっと
           可笑しい(笑)怒られると奥の部屋で独りで遊び
           読んでもしばらくは来ない・・・・!!

           あ~~人間のようだよっ。


           ハハの気分がちょっと晴れてきたから
           書類作りを始めてみましょうかね~~♪


  1. 家族
  2. | comment:18



<<今日のおふたりさん♪ | top | 嵐のあと・・・>>


comment

NoTitle

私も現実逃避してたのに!
ここに来たら現実逃避できると思っていたのに、現実に引き戻されちまったぜい、ビック兄さん。
兄さんのように無視してみようかな~、それともヴァニラっちのようにいじけてみようかな~(はぁ~~~)
  1. 2009/02/26(Thu) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

ヤダヤダ…

同じく…(^^;

ヤダヤダ!一年に一回のこと…毎年…
アレッ!?
どうやるンやったっけ~???
状態(≧ε≦)

年々頭の回転は鈍ってるしぃ~(苦笑)

ビック兄さん…
無視!を決め込んでるのネ~(爆)

こたえないヴァニラ君…何か目に浮かぶなぁ~♪(笑)
  1. 2009/02/26(Thu) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます!!

ヴァニラくん、「いじけること」を覚えたのですね・・・。成長の証しでしょうか。。。

私は昨日、医療費控除に行ってきました。あんなに病院にかかったのに、還ってくるのはコレだけ・・・とテンション下がりました。ヤル気がでるような、しくみにしてほしいですよねv-239
  1. 2009/02/26(Thu) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウン

本当にワン育ては子育てと全く一緒^^
(*’-’*) ウフフフ♪

ヴァニラくん。。。
イジケを覚えちゃいましたか?
それがまたまた可愛いくてたまらないmamaでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
何やっても可愛いパピー時代^^
大きくなると。。。
おりこうさんがマタマタ可愛くてたまらなくなる^^
ワンとの生活はやっぱ最高v-22

mama~
頑張ってね^^
大切な書類だけはヴァニラくんにおいたされないようにね~^^
(*≧m≦*)ププッ
私は実家が自営業だったから、母が大変そうだったの覚えてるわ~^^
ファイト!!


  1. 2009/02/26(Thu) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

あははっ!!
かあさんもだったのね~~(笑)
ねっ!逃げたくなるよねっ^^
昨日は風が強かったからお仕事休みだったから
やろうと思えばできたんだけど・・・・・。
まるっきり一日何にもせずに・・・(爆)
あっ!今日もだった(笑)

逃げてもダメなことは解っているんだけどね~。
ビック兄さんの無視はホントに無視ですからぁ~(笑)
  1. 2009/02/26(Thu) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うんうん 書類作りやりたくなさそぉー な雰囲気超出てる(笑)
ビック兄さん無視っスかv-236
家もメルッチがしつこいと
ベスは明らかに不機嫌な顔してひとりベッドの部屋へ行っちゃう
メルッチは私の半径3mから離れないから
付いてこないの知ってるんだよねっ ふふっ
ヴァニラちゃん いじけちゃうの?( *´艸`)クスッ
パピーがいじけると 超可愛いよねっ
今度いじけヴァニラちゃんの動画撮ってぇ~
それみたらなんだか癒されそう(笑)
  1. 2009/02/27(Fri) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラ君 かっわいい~♪
いじけてる姿 見たいなぁ^^
ビック兄さんも無視作戦ですか~
お互いイロイロ考えてますね^^

時期ですね~ 確定申告。。。
書類作り頑張ってくださいね~♪
  1. 2009/02/27(Fri) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

お邪魔しちゃいました♪

ブログでは はじめまして~ ぷぷっ(*^_^*)
私も昔、確定申告していました。
大変というより、とにかく面倒ですよね(>_<)
書類作成、頑張って下さいね♪
  1. 2009/02/27(Fri) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. めのと #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私も明日こそ申告書書きますv-277

今日も一日私も現実逃避しておりました…
ヴァニラくんのイジケ見てみたいですv-290
  1. 2009/02/27(Fri) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

やっほ~~♪ワタクシ 終わりました!!
でもォ~~まだ提出していないから終わったことには
ならないけれどね(笑)
でも細かい計算から開放されました。
毎年 今年こそはキチンとつけておこう!!って
思うのですよね~
「のど元過ぎれば 熱さ忘れる・・・」ワタクシこの言葉
ピッタリ状態でっす(爆)

最近 ビックに同情しはじめているワタクシ・・・・。
全く堪えないヴァニラはそろそろ天下とりそうでしよ~~~。
  1. 2009/02/28(Sat) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

いじけ~~見ていたら面白いです(笑)
時々 独りタイムがあるんですよね~。
いじけも成長の証ということで ご愛敬ですね^^

病院とは無縁の私。ナツミさんは病気がちなのかな?
お身体は大切にしてくださいね♪
  1. 2009/02/28(Sat) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

なんだかね 毎日少しずつ変化があって
ちょっと面白いですね~。
なんとな~く似ているところがあったり、違っていたり
でね・・・。

成長してしまうとというか成長と共に愛おしさが増して
くるのですよね^^
だんだんとこちらの行動・考えていることを読まれているような
そんなふうになれたらもう最高ですよね^^

細々計算から開放されましたぁ~♪
  1. 2009/03/01(Sun) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

雰囲気 満載だったでしょっ?(笑)
でもね~~終わったのよん うふふっ♪
まだ訂正があるかもしれないけれど・・・それが不安!!

あっ やっぱり同じなんだね。しつこいと上の子は無視するんだね^^
なんだかその辺りのことを忘れてしまって、ビックはもう7才だから
相手しないのかな?と思ってみたりしていました。
でもヴァニラのしつこさは凄い!のだ^^

今度 いじけたときに動画に挑戦してみますね♪
  1. 2009/03/01(Sun) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ヴァニラのいじけ~~今度 動画にトライしてみますね^^
可愛いと言うか 面白いですよ~♪

コホン!!書類作り 終了~~しました♪
あははっ♪イヒヒッ~~♪
でもまだまだ油断は禁物なのです・・・。
  1. 2009/03/01(Sun) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めのとさん

いらっしゃいましイ~~♪
コメント ありがとうです^^
これからもどうぞお付き合いのほど
宜しくですよ~♪

私の担当分野が終わり 次はオット~へと渡り
オット~は頭を悩ましておりました^^
  1. 2009/03/01(Sun) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

あははっ やっぱりみんな最初は現実逃避しますよね?
始めたらドンドン進めるんですがね~
なんせ やりたくない気持ちが先行しちゃうのですよね(笑)
終わったかな~??

ヴァニラのいじけ チャンスを狙って動画に挑戦してみますね♪
  1. 2009/03/01(Sun) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私もまだ全然してな-----い。嫌だ嫌だ。しかし僅かなりとも還付金のためにこれから頑張るぞ---!いじけるのって、前のマルチ-ズで初めて経験して、かわいかった----。おくの部屋にいって”私、いいもん、マンマ食べなくたって。プン”
お父ちゃんの”食べな”の一言で機嫌は直りましたが・・・。
  1. 2009/03/01(Sun) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

☆ゴンママさん

お~ほほほっ・・・・ワタクシ 終わりましたのよ~~^^
って言っても私の担当部分だけですが(笑)
まだ提出していないけど~~・・・。

ヴァニラはガッツリ怒られるといじけるのよ~~(笑)
で、時々 独りになりたい時があるらしくて
奥の部屋でひとりで遊ぶこともあるのよ。
こんな子 初めてですぅ~(笑)
  1. 2009/03/01(Sun) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

