野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひとりごと・・・・ :: 2011/09/22(Thu)
   ワンコのことでも野菜のことでもないけれど・・・・。



   ちょっとだけ・・・読み流してください。




   先日 部落の方が亡くなりました。


   そして今日お通夜だったのですが・・・・・。


   命って はかないなぁ・・・・とつくづく感じてしまって


   なんだか切なくてね・・・・。


   はぁ~~~~~ってかんじです。


   話しを聞くと 基礎疾患があってのくも膜下出血だったようなのです。


   でもあんなに元気そうに見えていたし


   会えばよく話しをしてくれる話し好きなおじさんだったなぁと・・・・。


   仕事が生きがいで仕事になれば鬼のように働いていた。



   多分 これが彼の寿命だったのだろうけれど


   あまりにも突然すぎて 言葉がみつからないよ。



   命って こんなにはかないのね・・・・・。





  IMG_0001 (550x413)


   後悔のない日々を送ろう!


   毎日 楽しくすごそう!!


   みんな 仲良く笑顔ですごそうね^^



    多少のことで怒らないようにするよっ・・・ねっ ヴァニラ~~  
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<秋・・・自由なわんこ達・・・・ | top | お願いだから・・・>>


comment

NoTitle

多少のことで・・・怒らない・・・ホント!?・・・by ヴァニラ

゛命゛
一日を大切にそして楽しく笑って・・・そう感じる歳になってきてます!(苦笑)

ご冥福を心からお祈りいたします。
  1. 2011/09/24(Sat) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

きんたさん

ぷぷぷっ・・・・・多少のことで・・・・以前よりは
怒らないよ~~(笑)でもやっぱりね~~~(笑)


命は本当に儚いと実感した一日でした。
できるだけ 後悔のない日々をおくりたいものですよね^^
  1. 2011/09/27(Tue) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

