野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋・・・自由なわんこ達・・・・ :: 2011/09/25(Sun)
   IMG_0033 (550x413)

   北海道はすっかり秋です。


   朝・晩の涼しいこと・・・寒くてストーブつけちゃいますよ^^



我が家の自由すぎる3わんず・・・・・今までより更に自由時間満喫しております(笑)



  IMG_0006 (550x413)


  ビック兄さん 珍しくじゃがいも食べております^^



IMG_0017 (550x413)


MARUはもう先に食べていたようで、またもらおうかどうか迷いちう・・・・・



  IMG_0021 (550x413)


  ウダウダしていたらヴァニラがちゃっかりGET!!!!(笑)


  ジャガイモパーティ??が終わったら もちろん!!!



  IMG_0030 (550x413)


  ヴァニラがビックにチョッカイをかけ・・・・


 IMG_0031 (550x413)


  ビックのやる気をおこさせたところへ黒い子(笑)登場~~


 IMG_0034 (550x413)


 火付け役のヴァニラはサッサと退散して~~



 IMG_0053 (550x413)


 10歳のビックVS約8ヶ月のMARU・・・・・


 IMG_0047 (550x413)


 これ延々とやります・・・・・。


 なぜにビックとMARUなのか???


 そして午後からは・・・・


 IMG_0078 (550x413)


 農家の子 そのものです(笑)



 IMG_0079 (550x413)


 の~~~んびりーーまった~~~~~り~~したら


 夕方のハウス巡回開始^^



  IMG_0013 (550x413)


  ず~~~っとリードつきで歩き 最後リードなしで歩く・・・・。



  見ていないとすぐに横道にそれて行っちゃって 困ったちゃんのMARUです。



  IMG_0025 (550x413)


  さっ 帰ったらごはんだよ~~~ん^^







  1. 家族
  2. | comment:2



<<本能? | top | ひとりごと・・・・>>


comment

3WANの写真・・・v-286v-286v-286
゛おうちに帰るょ~゛

とってもいぃですv-344
  1. 2011/09/27(Tue) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん


ありがとなり~~~v-278

でも周りが草ボウボウ~~~(笑)
  1. 2011/09/29(Thu) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

