野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本能? :: 2011/09/26(Mon)
   IMG_0002 (550x413)



   ラブを飼いはじめる前にいた雑種のごんちゃんは


   私の実家(ここから200キロ)から戻ってくるときがわかるらしかったのだが


   ヴァニラも多少なりともわかるらしい。

  
   今日は午前中からお出かけの私が家に着く10~15分前ぐらいのときに


   「わん!!」とないたらしい。


   おっと~にはそれが「もうすぐ帰ってくるよ」と聞こえたみたい。


   ちょっと嬉しく ヴァニラにもわかるんだ?!とニヤニヤのワタクシでした。


   これって本能なのかな?






  IMG_0003 (550x413)



  MARUちゃんはね~~~(笑)


  オシッコタイムに外ハウスからだしてもらったら


  母を訪ねて三千里したんだよっ(笑)


  MARUちゃんの行くところはほぼ決まっているんだけどね~~~(笑)


  そうです!初めてMARUを連れて行ったフルーツトマトのハウスです。

  そこがよっぽどたのしかったんだろうね^^



明日は何がおこるのかな???


  1. 家族
  2. | comment:2



<<お知らせ | top | 秋・・・自由なわんこ達・・・・>>


comment

こんばんは!!

ヴァニラくん、すごーい(*^^)v さすがですねv-238そして、おうちに帰ってきたら、すっごく喜んで、お出迎えしてくれるんでしょうねv-238
  1. 2011/09/27(Tue) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

はい!!ご想像どおり もの凄い歓迎ぶりでかえって怒られる羽目になります~~(笑)
で、先日MARUも少し遠いところから戻ってくるのがわかっていたみたいですよん^^
  1. 2011/09/29(Thu) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

