野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みんな大好きだぜ~!!! :: 2011/10/01(Sat)

   ブログ友の紹介でアニマルコミュニケーター練習中のFさんに


   ヴァニラとお話しをしていただきました。



   初対面のとき ヴァニラは「オ~ス!!」って挨拶したらしい(笑)


   まさに中高生ぐらいの反抗期っぽいかんじ・・・・^^



   あ~やっぱり!!と感心したこと


   それはビック兄さんを守っているということでした^^


   常にビック兄さんのことを心配しているヴァニラなんだって♪




  IMG_0011 (500x487)



   随分前から気がついていたのですが・・・・


   あまり自分から訴えないビックに代わって シッコを私に教えているなぁと

   感じていたから このことはとても納得できる内容でした。


   そして 私はやっぱりヴァニラに負い目を感じていたから


   今回 ヴァニラの気持ちをしることができてとっても晴々とした

   そんな気分になれました♪


   コミュニケーターのFさんとお別れするときに


   みんな大好きだぜ~~!!!って絶叫するように叫び


   やっと自分の気持ちが言えた!とも話したらしいです♪♪♪

   (こんな子は滅多にいないらしい(爆))



  IMG_0016 (470x500)


   こんな話しを聞いたら もうたまんないっすよね??!!


   ヴァニラ~~~大好きだよ~~~~~♪






    今回 Fさんと気軽にお話しができて楽しかったなぁ。

    気さくなかんじで ありのままを情景が浮かぶように話してくれたから

    ホントに「それそれヴァニラです!!」みたいなかんじでした。

    う~~ん 良かった!!



   IMG_0009 (312x500)



      もう少ししたら マイドックランで遊ぼうね~ヴァニラ!!

スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:2



<<くっつきすぎ・・・・?! | top | まった~~り~~~(追記あり)>>


comment

わぁ~すごーいv-237読んでいて、とても面白かったです(*´ω`*)

ヴァニラくん、中高生ノリなんですね。(笑)元気な感じから、アタシもそんな気がしていましたが。(笑)頼りになるヴァニラくん(^^♪ Good Boyですねv-238
  1. 2011/10/02(Sun) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

ナツミさん

ほったらかしでごめんなさいね・・・。
ヴァニラ 想像通りでしょっ?!(笑)
やんちゃ盛りだからね~でもかわええのよね~~♪
  1. 2011/10/17(Mon) 20:35:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

