野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




くっつきすぎ・・・・?! :: 2011/10/04(Tue)
   仕事がちょっと遅くまでかかり 待機時間延長の本日・・・・


   と言っても 3わんずは自由行動だったんですが・・・・(笑)


  
   かなり疲れたようで・・・・・


  IMG_0007 (500x375)


   ビックはゆっくり寝たいらしく 自分からハウスIN


  IMG_0011 (500x375)


  ちかれたよ~~~???ですか?


  IMG_0013 (500x375)


  可愛いのォ~~~^^


  段々とまぶたが・・・・


  IMG_0021 (500x375)


  MARUは完璧撃沈・・・・


  IMG_0025 (500x375)


  ヴァニラは復活??


  ・・・・と思ったら ヴァニラはモデルとして頑張っていたらしく(笑)


  オットが映し終わったら 「ヤレヤレ・・・」みたいにすぐに移動していました(爆)




  今日も癒された♪











  1. 家族
  2. | comment:0



<<おNEW~~♪ | top | みんな大好きだぜ~!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

