野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おNEW~~♪ :: 2011/10/06(Thu)
   ヴァニラが成長し 以前の洋服がパツンパツンになったので

   お洋服を新調しました^^

   早速 記念撮影・・・・。


   IMG_0022 (500x375)

         いろんな物が散乱していますが・・・・(苦笑)ご愛嬌でお願いします^^



   IMG_0023 (500x375)


   ギャラのおやつ片手にハハ独りで撮影していますからね~

   なぜか ヴァニラの顔にオヨダが!!

   これ 多分 ヴァニラ自身のオヨダです(爆)


       IMG_0029 (375x500)


   偶然の一枚なんですが スゴイでしょっ??!!(笑)



   で、着替えまして・・・・・


  IMG_0034 (500x375)


   これがね~きゃわいいのよ!!!!

   背中に名前のアップリケですよ!奥さん!!!!

   きゃ~~可愛い~~~~なんですよっ!!


  IMG_0045 (500x375)

  にっこにこのヴァニラとおやつガンミちうのMARUちん(笑)


  IMG_0052 (500x375)

  ビック兄さんはいたってクールです^^


  IMG_0043 (500x375)


  なぜか このお方・・・・最初から最後までにっこにこ~~!!


  まるでモデルしてるってわかっているかのようで こわい!!!(笑)


  極めつけ モデル犬ヴァニラ でびゅ~~(笑)


  IMG_0054 (500x375)

  ファンクラブできたらどうしよーーーーー(爆)








  







  1. 家族
  2. | comment:8



<<グルメまつり | top | くっつきすぎ・・・・?!>>


comment

ギンガムチェッツクもトリオでにあってるね~。

もう一枚のシャツも、微妙に水玉とボーダーをつかいわけているのが

オシャレだね。

そう。

人もベストが欲しい時期になってきたね。
  1. 2011/10/06(Thu) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. セトチ #O.8OdJds
  4. [ 編集 ]

あははっ・・・きゃわい~ぃv-286v-344v-286v-344v-286

ファンクラブ・・・1号でお願いしますv-415
  1. 2011/10/07(Fri) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

ファンクラブ2号でお願いしますw
  1. 2011/10/08(Sat) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

アタシもv-238ファンクラブにぜひ入会したいです(*^^)v
  1. 2011/10/08(Sat) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

セトチさん

のろまなレスでごめんなさい!!
寒くなったよね・・・。
明日北海道は雪のところがあるんだって!!
雪 はやすぎま~~す!!
  1. 2011/10/17(Mon) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

桃母さん

遅いレスでごめんなさい。

ファンクラブ たちあげる??(笑)
1号ね♪了解!!(笑)
  1. 2011/10/17(Mon) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ナツミさん

ごめんね~!!今頃レスして・・・。
ファンクラブ立ち上げたら是非!!
  1. 2011/10/21(Fri) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ごん母さん

今頃レスでごめんなさい!!
2号でね~♪了解!!
  1. 2011/10/21(Fri) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

