野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日のおふたりさん♪ :: 2009/03/01(Sun)
         IMG_0030_20090301221049.jpg

          ビック兄さん いつもはヘソ天爆睡なのに
     
            本日は顔かくして~~おねんねでっす^^

           ヴァニラに邪魔されないようにか?
               (お隣で爆睡中ですがね・・・・(笑))

           明かりが眩しいのか?????



          しばらくして悪戯ボンズのヴァニラがお目覚め!!

        IMG_0045.jpg

          これからがお楽しみの時間と言ったところでしょうか?

          マイバスケットを今日もガジガジするのでありました・・・・。
   
          そうです、オット~が寝ているところでねっ(爆)

          カメラ目線・ネタ提供ありがとうよ~^^



  1. 家族
  2. | comment:16



<<春は眠いのだ・・・ | top | 現実逃避・・・>>


comment

NoTitle

ビック兄さん お疲れですか~?
顔を隠して 小さくなって寝る姿も可愛いですよね~

ヴァニラ君はこれから行動開始?i-278
カメラ目線 バッチリ決まってる~♪
あ、、ホント パパさん見つけた~
やっぱり、、ヴァニラ君に起こされちゃったのかな?
それともそのまま 熟睡かな~^^
  1. 2009/03/02(Mon) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

顔をくしゃくしゃにしてビック兄さんかわいい♪
タルタルもすきなんですけど
お顔のシワシワも好きなんです♡
(°▽°;) !?結局ぜんぶすき♡なんですけどね(爆)
で ヴァニラちゃんくわえマイバスケット姿の
カメラ目線が やるわね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
クウガママさん 休む暇なく 
楽しいですね♪ (o^^o)ふふっ♪
  1. 2009/03/02(Mon) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

これはきっと・・・

うちのゼロも、このしぐさよくします^^
あと、両前足まっすぐに前に出して、その間の下に鼻入れるのとか。
私思うにこれは・・・鼻が冷たいのだと思います。
夜寝るときには、私の腋の下に鼻を押し付けてきます。
それはもう香しそうに~^^;
臭くないのだろうか^^;
  1. 2009/03/02(Mon) 16:24:44 |
  2. URL |
  3. ハル #8PpngASk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ポチも寝るときは顔を手で隠しながら寝てますよ。
ヴァニラのカメラ目線、将来モデル犬??
中々カメラをむけると目線をそらす我が家のやろうども
何かうらやましい(笑)
  1. 2009/03/02(Mon) 17:57:21 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラちゃんのマイバスケット形が噛んだところががじがじだけど、形に残っているからすごいね。 大せつなおもちゃだもんね! 大きくなってますねえ。育ち盛り真っ最中かな?
  1. 2009/03/02(Mon) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

爆睡!

ビック兄さん…
お疲れ(^^;で爆睡ですかぁ~

それとも…
ヴァニラ君が起きて来たから…寝たフリ!?(笑)

カラダは大きくなったケド…
まだまだ゛お子ちゃま~゛なンだぁ~(^^)v

カッワイイなぁ~♪

でも長持ちだぁ~このバスケット(^_-)-☆
  1. 2009/03/02(Mon) 19:19:02 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ビック 最近は家の中に入ると寝ている事が
多くなりましたぁ お年のせい?ヴァニラのせい??(笑)

カメラ目線のヴァニラはぁ~途中 途中で起きてはガジガジが
お決まりになっています(笑)で、途中オット~をお越しながら?
なのです。
  1. 2009/03/02(Mon) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

うふふっ 全部好き・・・うんうん!めそままさんって
そんな優しい感じがするよん^^

そうそう!ヴァニラはカメラ目線 バッチリなのよ(笑)
でもあまりしつこく撮しているとカプッ!!って
向かってきます!!(ご用心なのだ~)

今日もそうなんですけど、笑ったり・怒ったりと
何だか忙しい時間を過ごしています♪
  1. 2009/03/02(Mon) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハルさん

ゼロ君もビックと同じように寝ますかぁ^^
ビックは結構はっきりしていて
寒いときはまん丸~~、暑いとヘソ天だから
・・・・う~~~ん 鼻が冷たい???かな??

ハルさんの???(笑)きっと安心する臭いなんでしょうね♪
  1. 2009/03/02(Mon) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガママしゃ~~ん!!!
おっはよ~~~!!!
今日もバリ島は晴れてて気持ちが良い朝だよ~♪
SUCIちゃんさ、ビック兄ちゃんの気持ちわかるよ~ヽ(∀≦*)
フェーたんも凄くってさ、もう寝不足なりよ…。
でも、パピー時期を大満喫してるよ!!!
お互い子育て頑張ろうね~~~♪♪♪
  1. 2009/03/03(Tue) 09:06:28 |
  2. URL |
  3. SUCI #615bsUVs
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラくんは見る度に大きくなってますな~
顔は段々大人になってるけどお腹がまだ白いな~
甘噛みの時期でしょうからマイバスケット以外にも
マイお兄ちゃんも被害にあっていませんか?(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/03/03(Tue) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. ラモぱぱ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

ポチさんも顔かくして寝るんだね。
ビックは殆どヘソ天かまんまる~~くなってなの。
極たま~~~に顔かくしていますね^^

あははっヴァニラ モデル犬になれるかな~?
あんまりしつこく撮っているとカプッ!!!って向かってきますから
ご用心なのだぁ(笑)
  1. 2009/03/03(Tue) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーの母さん

ハイ 大切なものの一つのようですよっ(笑)
ヴァニラ 意外と破壊まではしないのですよ。
ガジガジは大好きなんだけどね。

この子はマジデカクなりまっせ~~(爆)
  1. 2009/03/03(Tue) 21:15:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ビック兄さんはお仕事とヴァニラの相手でお疲れ~~です^^
グッスリと寝たくて顔を隠しているような・・・・(笑)

そうなのよ~ヴァニラはまだまだおコちゃまでごじゃるよん♪
  1. 2009/03/03(Tue) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆SUCIちゃん

元気が一番だよね~♪
フェーたんのぶっ飛びをいつも楽しく見ているよ~♪
あのね~こっちはね雪 雪 雪なんだよ~~^^
バリでは想像できないよね!

ヴァニラ君は真夜中に起きて悪さしているよ~~(笑)
でもね 「ヴァニラ~~ねんねだよ~~」っていうと
隣りに来て寝るの♪かわいいよ~~^^
がんばろうね~~!!
  1. 2009/03/03(Tue) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ラモぱぱさん

ハイ お陰様で 毎日成長しておりまっす^^

あははっ「マイお兄ちゃん」ねっ!!
よくおわかりで~~(爆)
被害にあっているからたま~~に狸寝入りの術のビックです^^
  1. 2009/03/03(Tue) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

