野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




だらり~~~ん・・・・ :: 2011/10/11(Tue)
   慌ただしかったグルメまつりの3日間も無事終了しました。


   非日常のグルメまつりが終わると 何だか何をしていいのか????


   ちょっちボケボケ状態のワタクシで社会復帰ができないまま本日一日を

 
   過ごしました(笑)



   そうそう!!お祭りの最中に「ブログを見て・・・」とわざわざ会いに


   来てくれた方がいまして とっても嬉しかった~~^^


   今度会う時はお互いのワンズを交えてお会いしたいなぁ~♪


       (この願いがかないうますように~~)



   IMG_0030 (500x375)


   そんなこんなで3日間の疲れがまだまだとれないそれぞれのお方達は


   てんでんにだらりーーーんと過ごしておりまする^^





  1. 家族
  2. | comment:6



<<秋 恒例の・・・ | top | グルメまつり>>


comment

お疲れさまでした~

みなさんお疲れのようですなあ

MARUちゃんお利口さんにお留守番できたと見えますよ
お留守番も疲れるのかな
  1. 2011/10/12(Wed) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

おまつり出店、お疲れ様でした(*^^)v
アタシも、お近くでしたら、ぜひおじゃましたかったです!!

パパさんを中心に、みんな、のーんびりですね。
休めるときは、ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2011/10/12(Wed) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたっ!
気持ちよさそう~に寝てますね^^

札幌でも、大通りとか赤レンガとか、アリオとかで、
産地直売をしているんだけど、ママさんはこっちに来ることはないのかなあ???
もしもあったら、教えてねっ!

↓くっつきすぎのふたり、かわいすぎ~❤
ヤラレましたっ
  1. 2011/10/13(Thu) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

遅いレスでごめんなさい。
お留守番 上出来でしたよ^^
私達がいないときは殆ど寝ていないようです。
ず~~と待っているらしいです。
  1. 2011/10/21(Fri) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ナツミさん

グルメ祭りは毎年恒例なんですが
何回出店していても すご~~く疲れます(笑)
夜はみんなでまったりすごしました^^
  1. 2011/10/21(Fri) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

makiさん

遅いレスでごめんなさい。

産直ででかけたいなぁ~~。
でもね 紋別からだと水産物がいくかな~・・・。
他の市町村には行かないのよ 私達。残念だけどね。
来年 makiさん 三十路会でみんなで遊びにきてね~^^
  1. 2011/10/21(Fri) 19:54:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

