野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おきまり・・・・ :: 2011/10/18(Tue)
  毎日欠かさず 外でも家の中でも・・・・


  IMG_0008 (500x375)


  はいはい どうぞ~~♪外で思い切りやってくださいな~



  IMG_0010 (500x375)



  面白い表情になってるし~~~(笑)



  IMG_0013 (500x375)


   ヴァニラも加わる?!


  IMG_0028 (500x327)


   仲間に入らず・・・・


  IMG_0031 (500x375)


   あいだを割って通り・・・やめさせるつもりだけど・・・


  IMG_0033 (500x375)



   そんなことでやめるMARUではありません・・・・(笑)


   いなくなった?とちょっと安心していたら



  IMG_0039 (500x375)


   向こうのほうから爆走してきて体当たりしそうな勢いでありました!!



  IMG_0054 (500x375)


  このきっかない顔!!MARUの顔!!見てやってくだされ(笑)


  暴れん坊のMARUの毎日のきまりごとでした・・・・。





  


  


  1. 家族
  2. | comment:4



<<さんさ~~い♪ | top | 秋 恒例の・・・>>


comment

可愛い まるちゃん♪
  1. 2011/10/19(Wed) 19:21:13 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

あははっ・・・MARUちゃん・・・
カワイイね~v-344

まだビック兄さんには勝てないのかなv-361(笑)

ビック兄さんもますます元気になりますね~

あららぁ~・・・ヴァニラ君・・・
仲裁はアカンかったんやね~v-397
  1. 2011/10/19(Wed) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

びりーぶままさん

うふっ ありがとう~~♪
  1. 2011/10/21(Fri) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

桃母さん

MARU 可笑しいしょっ?!(笑)
ビックに勝てないわけでもないような・・・
でもまだまだ先のことですね~^^
そうそう!!ビック 若返りましたぁ♪
  1. 2011/10/21(Fri) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

