野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さんさ~~い♪ :: 2011/10/20(Thu)
   IMG_0008 (500x375)


   オラオラのヴァニラですが・・・・

   本日めでたく3歳になりました^^


    ここまで大きな怪我・病気することなくのびのびと(のびのびすぎるが・・・(笑))

   成長してくれました。



   IMG_0023 (500x375)

   ビック兄さんのことが大好きで 好きすぎて時々嫌がれてるヴァニラ(笑)

   
   IMG_0014 (500x375)


   パピーの頃はやんちゃ過ぎて どうなってしまうのこの子???と心配だったけれど

   MARUがきてからのヴァニラの成長振りには目を疑いましたよ^^

   

   IMG_0032 (500x375)


   オラオラなのに超甘ったれで最近また添い寝を要求するヴァニラ~~


  IMG_0036 (500x375)


   食べるの大好きの食いしん坊のヴァニラ~~


  IMG_0035 (500x375)


   時々怒るけれど ヴァニラ大好きだよ~ん^^

    美味しいもの食べて 遊んで長生きしようね~♪


  IMG_0014 (640x480)


   みんな仲良くいつも一緒がいいやね~♪♪♪





  1. 家族
  2. | comment:14



<<今日も・・・・ | top | おきまり・・・・>>


comment

もしかちて・・・1番乗り??(笑)
改めまして・・・コホン♪

ヴァニラ誕生日おめでとう~!!
毎日楽しそうで何よりですぅ~^^
病気や怪我も無く毎日笑顔で
過ごしてね(^-^)
いつか・・・成長したヴァニラに
会いに行けたら良いな~(^^ゞ

素敵な毎日を・・・ね(*^_^*)
  1. 2011/10/20(Thu) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

あちゃ~~~
日付かわってもたぁ~v-356

ヴァニラ君はっぴぃばーすでぃv-344
すっかりリッパなお兄ちゃんになったもんね~
でも・・・たまにはハハさんにまだまだ甘えたい年頃・・・

いつまでも可愛いやんちゃなヴァニラ君でいてょ~v-415

v-286v-286v-286の写真・・・
いいわぁ~v-345
  1. 2011/10/21(Fri) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. 桃母(きんた) #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん
3歳のお誕生日おめでとう~♪

ビック君&MARUくんと一緒でいつも楽しそうですよね^^
3歳もみんなと仲良く元気に楽しく過ごせますように。。

HAPPY BIRTHDAYv-352
  1. 2011/10/21(Fri) 07:10:22 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ママゴンさん

ありがとうなり~♪
早いね~もう3歳だもんね^^
アッというまに過ぎて やんちゃだったあのころが
懐かしくも感じる今日この頃です。
いつか ホントいつか会えたらいいね^^
  1. 2011/10/21(Fri) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

桃母さん

ありがとうです^^
早いものでもう3歳です~~!
ホント すっかり兄ちゃんらしくなっていて
頼もしいのですが
基本甘えん坊だからまだまだおこちゃまでし~~(笑)

3わん 珍しく並んだので必死に映したの~~(笑)
  1. 2011/10/21(Fri) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃなっちさん

ありがとうございます^^

毎日食べて食べて??(笑)
何だか毎日楽しいらしいですぅ~^^
ありがとうで~す!
  1. 2011/10/21(Fri) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
もう3歳なんですね~
あの時クウガがいなくなったママさんちに来たちっちゃい子
もうすっかりクウガの代りになって黒い子も育てちゃってるね
これからも元気で教育係たのむよ~
  1. 2011/10/21(Fri) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ヴァニラごん♪
誕生日おめでとう~~☆

ヴァニラがチャングーと兄弟だって知ったのはいつだったかな?
それから‥‥
なんかその行動が手にとるように(大袈裟!)わかっちゃって!!
だって チャンちゃんとキール同類だってママゴンが言ってたから?
それが まるちゃん参上で すっかりお兄ちゃん。。。
でも まだ3歳!
多くの事を経験しながら 兄弟仲良くぱぱ&ままのお手伝いして 美味しい生活送ってね♪

最後の写真……
写真とわかっていて手が伸びます。
なでなでなでなで…………(笑)
  1. 2011/10/21(Fri) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
もう3歳!!なんですねぇ~早いですねv-237

日々成長を読ませていただいておりますが・・・MARUくんがきてからのヴァニラくんのお兄さんっぷり、とっても感心しております(*^^)v

明るく元気v-223という言葉が似合うヴァニラくん、これからも、成長楽しみにしていますよv-221
  1. 2011/10/21(Fri) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~
出遅れぇ~~~

ごみんね=ヴァニたんw

なになに?3歳になったん?
えええ?あのヴァニたんがぁ~3ちゃいぃーーー!??

早いよね~
あっとゆー間だよね~
もっとゆっくりでええのにん・・・(涙)

とにもかくにも3兄弟のど真ん中ヴァニたん
ビッグにーちゃんのお世話もしなきゃーならん
まるっちの教育もしなきゃーならん
ならんならんでおお忙し!!

お仕事いっぱいで楽しい毎日ww
元気いっぱい笑いいっぱいの3歳を過ごしてねん

最後の写真・・・
まるっちビームに あうっ!やられた!!
  1. 2011/10/22(Sat) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ゆずママさん

ありがとうで~す^^
そうなんですよ!あの時のちっちゃかったのがもう3才ですよ~~。
早いもんですよね~。あの時ヴァニラがいなかったらどうなっていたんだろう?わたし・・・と思う今日この頃。
ヴァニラは私の救世主なのかも(笑)
今では兄ちゃんだしね~。
結構役に立つ兄ちゃんです♪
  1. 2011/10/23(Sun) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさん

ありがとうなり~~♪
あははは~~手に取るようにわかる??!!
やっぱりね~^^
ヴァニラはなかなか面白いよー♪
ちょっとガサツで乱暴なところもあるけれど
一番躾が入りやすくて 一番わかりやすいタイプです^^
オラオラ~~だけど ものすっごーーーく甘ったれなのじゃぁ♪
これからも宜しくね^^
  1. 2011/10/23(Sun) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ナツミさん

ありがとうなり~~♪天真爛漫のヴァニラは
日々 私をよく怒らせるのですが(笑)
日々 笑わせようともしてくれる 面白い子だし
楽しいですよ~~♪
これからも宜しくで~~す^^
  1. 2011/10/23(Sun) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ごん母さん

ありがとうなり~~♪
そうなのよーもう3歳なのよん!早いもんだよね・・・・。
顎の下には まだ3歳なのに白いものがあるしさぁ~~。
なんで早いんだろうね???!!!

ホント 上も下も気にしないとならんみたいでさぁ
忙しく毎日しているよ(笑)
でもみんなのことが大好きみたいだから嬉しいよ♪

まるっちビームはすごいよーーー(笑)
ヴァニラとはまたふたあじぐらい違った楽しい子よん^^
  1. 2011/10/23(Sun) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

