野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日も・・・・ :: 2011/10/21(Fri)
   先日から ノーリードでMARUも一緒にハウス周りを歩いています。

   
   ただ歩くのではなく私がハウスを閉めながら それについて周るので


   私がかなり疲れますぅ~~~(笑)


   なぜ??って・・・・・



   ハウスに入るんじゃない!!


   拾い食いするんじゃない!!


   そっじゃないよ~!!


   えらいね~♪

  
   帰ったらご飯だよ~♪


   etc・・・・ず~~~~っと 大きめの声で話しているから(怒鳴ってる??)



   その甲斐あって 勝手にあちこち行くことなく


  IMG_0011 (500x375)


   最後の1棟まで 上手についてこれましたよ~^^


IMG_0012 (500x375)


   途中 何度か遊ぶこともあったのですが


  IMG_0014 (500x375)


   結構なかなかやるもんですね~♪


  IMG_0019 (500x375)


   今日も良く食べ よく遊び


  IMG_0029 (500x375)


   花丸な一日でした♪


  IMG_0052 (500x375)


   そんな事が 嬉しい今日この頃 そんなお年頃??(笑)




  1. 作業とワン
  2. | comment:6



<<MARUの主張 | top | さんさ~~い♪>>


comment

まるっち
日々成長しているよーで何より何よりw
これも頼りになるおにーちゃん達の教育のたまもの?
ん?かーちゃんの怒鳴り声のたまもの?
ぶっw

毎日毎日が楽しくってしょーがないんだろうね~~
そんな楽しいオーラ出まくり状態のまるっちw
大好きなにーちゃんたちに囲まれて幸せだよね~~ww
  1. 2011/10/22(Sat) 11:46:42 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

怒鳴りながら・・・(笑)

しょうしょうのことではヘコタレないラブv-286ですもんね~v-392

お兄ちゃんたちv-286v-286のお手本がいいからMARUちゃんもおりこうさんにお仕事できるんやね~v-426
  1. 2011/10/22(Sat) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ごん母さん

はい!兄ちゃん達のおかげ~~
・・・・いやっ!私の怒鳴り声のたまものでっす(笑)

今 一番楽しいときみたいだから できるだけ自由にしてあげたいけれどダメなものはダメ~~!!!とガッツリ教えこんでるよ♪
だってさぁ あちこち行かれたらたまったもんじゃないからね~。

まる 楽しすぎてビックに怒られたようで
私が怒ってもションボリしないのに かなり落ち込んでいたのよ(笑)
私の怒鳴り声よりビックの一喝のほうが効果あり~みたい^^
  1. 2011/10/23(Sun) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

桃母さん

あれっ?私だけ??怒鳴りながら・・・・ぷぷっ
そうだよね~私だけだよね(笑)
ヴァニラのときもずっと大声出しながら歩いていたから
いつも私がヘトヘトになっていた記憶があるしね^^

私が大声だしてもだれもへこたれないのよね~(笑)

そうそう!まるに教えたければヴァニラが出来なければ
ダメなのよね~。そうなのよね^^
  1. 2011/10/23(Sun) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう♪
そんな日常が、うれしいんですよね~^^

ヴァニラちゃん、3歳のお誕生日、
おめでとう~♪♪
  1. 2011/10/24(Mon) 04:17:15 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

makiさん

ありがと~~♪
ヴァニラも無事3歳になりました^^

はい♪普通のほんとに普通のことが
しあわせだなぁ~って感じますよね^^
  1. 2011/10/26(Wed) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

