野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




MARUの主張 :: 2011/10/24(Mon)
  ワンズがお留守番したあとは必ず外でシッコをさせているのですが


  昨日は何故か「MARUちゃんは家の中でしなさいよー」と言い残し

  ビックとヴァニラのシッコに付き合ったワタクシ・・・・。


  IMG_0007 (500x375)


  家に戻りオムツシートを見てもしていない・・・。

  あれっ???


  その後 怪しい行動のMARU。


  IMG_0021 (500x375)


  すかさず「シッコしたいならオムツのところに行かないとダメだよ」と言うと

  ちょっとムッとした表情。

  しかもチョロッと出ているう~~~!!!!


  IMG_0023 (500x375)


  ちょっと怒りかけたハハですがピーン!!ときましたよ^^


  あ~~ごめんごめん!!外でしたかったんだねーと言いながら


  外に出してあげ「チ~~チッチッチ~~」と声かけすると


  じょんじょりこーーーってながーーいシッコをするMARUなのでした^^



  IMG_0034 (500x375)


  もうすぐ生後8ヶ月・・・・MARUの自己主張の芽生えですなぁ~~


  1. 家族
  2. | comment:4



<<再会♪ | top | 今日も・・・・>>


comment

こんにちは!!

MARUちん、もう8ヶ月なんですね。
「ちょっと、ムッとした表情」にウケちゃいました(^^ゞ
ボクだって、外でしたいのに!!だったのね。カワイイなぁ~MARUちんv-238

最近、我が家の近所にも、小さめの黒ラブちゃんがいることに気づきました。MARUちんと同い年くらいでしょうか(*´ω`*) コンビニで買い物中のご主人を待ちながら、「クゥーン・・・」って言っていて、すごくカワイかったですv-238
  1. 2011/10/25(Tue) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

MARUちゃんの゛おすね゛・・・かっわいぃv-344
お兄ちゃん達と一緒がええねんょネv-286v-286v-286

早いなぁ~
もう8か月なるんですネv-411
  1. 2011/10/26(Wed) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ナツミさん

ごめんなさい!!間違いましたぁ~~~!!!
MARU もう少しで9ヶ月でした!
MARUは意外と表情豊かかも~~^^
どれも可愛いMARUなんだけど 自己主張するときは
ちょっと面白いですよん^^
そうそう!!ラブばかり目に入ってくるよね~。
その子に会うのも楽しみになりましたね♪
  1. 2011/10/26(Wed) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

きんたさん

お馬鹿なワタクシ・・・・MARUもうすぐ9ヶ月の間違いでした~~!

そうそう!!何でも兄ちゃん達の真似だから
なんでも一緒がいいみたいなの^^
  1. 2011/10/26(Wed) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

