野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春は眠いのだ・・・ :: 2009/03/03(Tue)
             2009030310140006.jpg

            3月に入ると陽射しが違いますね~・・・・。

             まだまだ雪はてんこ盛りにありますがぁ
    
               ポカポカで気持ちが良くなってきます♪

            ハハのお仕事におともするビック兄さん・・・・

            眩しいのもありますが、殆ど居眠り状態です(笑)

          クウガがいないとカメラも持参していなく最近は携帯での撮影です。

          携帯だと何だか合成写真みたいで笑えるぅ~~~^^


2009030310530002.jpg

        これは本当に居眠りしています!!!

                  オット~とハハは汗だくで仕事していたのに~~(笑)


        で、ふと想像した・・・・・・。

           この先 あの茶色の子が一緒に仕事に出たときのこと・・・・・。

               あ~~考えるのは止めておこう(爆)



          IMG_0235_20090303215538.jpg

             うんうん・・・・良い子だよねっ・・・・・(笑)




  1. 作業とワン
  2. | comment:6



<<喜びの舞い・・・?? | top | 今日のおふたりさん♪>>


comment

気持ちよさそう

ホント、後ろには雪が写ってますが
お天気がよくて ポカポカなのかな?
気持ちよさそうな ビック兄さんですね~
ハウスの中で居眠り中のビック君も
すーんごく 気持ちよさそうなんですけど…
((●≧艸≦)プププッ
茶色のぼくちん、、、
お仕事デビューが楽しみですね~^^
良い子だよねっ
ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/03/04(Wed) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ムニャムニャ・・・

おはようございます♪

ムニャムニャ・・・ハウスの中って・・・暖かいンですネ!
ビック兄さんメッチャ気持ちよさそぉ~~~(笑)

ビック兄さん・・・
お手伝いは???

春にはヴァニラ君も・・・出勤かな♪
  1. 2009/03/04(Wed) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ふふっ 面白ねぇ~
確かにハウスの側面には雪が結構積もっているのに
中は暖かいんだねぇ
って実はビニールハウスの中に入ったこと無いの(..*) ポッ
でもビック兄さんを見ると
ポカポカっていうか ホカホカなんだろうなぁ~
気持ちよさげにv-75爆睡する(笑)ビック兄さん
後ろ足が美味しそうなんですけどぉ~
ケンタッキー食べたくなっちゃった( *´艸`)クスッ
ぼくちん...



v-388どうだろかっ(爆)
  1. 2009/03/04(Wed) 15:49:15 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

昨日・今日はお天気が良くて気温も上がって5度も
あったからポカポカ陽気でした♪
はるぅ~~って感じでビック兄さんも気持ち良かったの
でしょうねェ(笑)
ハウスの中では本気居眠り~~でした(爆)
ハウスの中はあっつ~~~!!だったから
ビックには丁度いい暖かさなんでしょうね☆

ヴァニラ連れての仕事・・・・多分 仕事にならない・・・
でしょうね~~!!!!(笑)
  1. 2009/03/04(Wed) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

天気さえ良ければハウスの中はあっつ~~~~!!です♪
ビックにとってのハウスは南国か はたまた温泉か??ってな
かんじだろうね(爆)
兄さんの手伝い??
あははっ・・・・そんなことビックには望んじゃダメなんです(爆)
いることがビック兄さんのお仕事で~す♪

ヴァニラは暖かい日には外に出して慣らしているのよ~^^
出勤・・・・難しいなぁ~~この子は特にね・・・。
  1. 2009/03/04(Wed) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

ハウスの中はあっちっち~~!!だよ~♪
だからこの時期 風邪引きやすいのよね・・・。
汗ダラダラで外に出たらヒヤ~~~ってするからね^^

ビックの後ろ足?確かに美味しそう♪
食べてみる??かなりの香りつきですが~(笑)

  1. 2009/03/04(Wed) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

