野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




勝手な奴・・・ :: 2011/10/31(Mon)
   今日も元気よく跳んで走って拾い食いして(苦笑)


   ごはんもモリモリ食べて・・・・・



  DSCN4856 (500x375)


   仲良くおネムネムでございます^^





   ・・・・・ちょっと聞いてくださいよ!!!!

   今日はね~トマトのハウスを片付けました。

   もちろん3わんと一緒にね^^


   本当は食べてもらいたくないんだけど 落ちているトマトを3わんそれぞれに堪能

   していまして・・・・それまではいいのですが・・・・(良くないけど)

   かなり堪能したら大満足したらしい茶色い子の様子がおかしいなぁ~~と気づいたワタクシ。

   そりゃ3年も付き合っているんですから 大体のことはわかるのですが(笑)

   多分・・・・・やっぱりなぁ~~~です。



   はい ヴァニラ君 満足したから先に家に帰ってましたよ。

   ま~~~~~ったく勝手な奴なんだから!!!!!


   一緒に行ったんだから 帰るまで一緒じゃないと心配するでしょっ!

   家が直ぐ近くだからって あ~~た!!だめでしょうよ~~!!!



   DSCN4869 (500x375)


   こんな可愛い顔して寝ててもダメなんだから~~~~!!!!!



   あーーーすっきりした(笑)


  1. 家族
  2. | comment:10



<<それぞれ・・・ | top | ウトウト・・・・・>>


comment

ヴァニラくんの代弁をさせていただきます。(笑)

「う~んv-238トマト美味しかったでしv-238むにゃむにゃ・・・zzz」(*^^)v
といったカンジのカワイイ寝顔ですねv-238それにしても・・・性格がでるんですね。(笑)そんな自由奔放なヴァニラくんも、魅力的です。
  1. 2011/10/31(Mon) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いから・・・

゛許すv-426゛・・・ネ・・・ヴァニラ君v-344v-286v-344
  1. 2011/10/31(Mon) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

賢い!!
  1. 2011/11/01(Tue) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

3ワンのこの寝相寝顔、癒されますe-446
  1. 2011/11/01(Tue) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. レオンママ #VxzFlrN.
  4. [ 編集 ]

かわい~から・・・

許しちゃう♪
  1. 2011/11/01(Tue) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん
代弁ありがとうなり~~byヴァニラ
ヴァニラは飽きっぽい?みたいで・・・(笑)
家が近いし 予想はつくのですが
万が一というのがあるからね~~~^^
まったく~~!!と思いながらもめんこい奴です(笑)
  1. 2011/11/06(Sun) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆桃母さん
あ~りがとォ~~byヴァニラ

・・・・えっそんな直ぐに許しちゃう???(笑)
  1. 2011/11/06(Sun) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

かしこくな~~い~~~!!!!(笑)
  1. 2011/11/06(Sun) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レオンママさん

ね~~!寝ているとき限定で天使ですよね~^^
つい起こしたくなっちゃうのですよね~(笑)
ねぇ寝てるの??ツンツンってね
  1. 2011/11/06(Sun) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆MARYAさん
MARYAさんまでそんなすぐに許すちゃうのォ~~???(笑)
日中キャンキャン言ったり色々あるけど
やっぱりめんこい奴なんですよね~^^
  1. 2011/11/06(Sun) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

