野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




それぞれ・・・ :: 2011/11/01(Tue)
              いつもニッコニコのヴァニラです♪


  DSCN5198 (500x375)


   特に今日は・・・・・


   ハハがおやつをポケットに入れたことを知っているようでして・・・・



  DSCN5223 (500x375)


   こうなったら食べるまで納得しません!!


  DSCN5224 (500x375)


   ヴァニラ~~目が三角になってるだよ~~~~(爆)



   その頃 ビック兄さんとMARUちんは・・・・



   DSCN5211 (500x375)


    「ボクのぶん 残ってるかな??」


   DSCN5216 (500x375)


    「MARUも食べたいでし・・・・・」



   3わん3ようであきないね^^


   なんだかとっても楽しい今日この頃のハハなのでした♪♪♪




  1. 家族
  2. | comment:4



<<冬支度・・・・ | top | 勝手な奴・・・>>


comment

ビックにいさんと、MARUくんは、控え目ですね??(*´ω`*) だいじょーぶ!!ママさんは優しいから、みんなにちゃんと同じだけ、オヤツくれるよv-238
  1. 2011/11/02(Wed) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さんv-286・・・

゛男前~v-344

皆シッカリおやつはゲットできましたかv-392
  1. 2011/11/02(Wed) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん
ビックは本当に控えめですね~。
が、MARUはかなり大胆な子なんですよ~~(笑)
ヴァニラはかごの中のものは勝手にとらないけれど
MARUはいきなりとっていっちゃうの(笑)
もうビックリしますよ~^^
  1. 2011/11/06(Sun) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん
でしょ~~ビック 男前でしょう~~♪
桃ちゃんのお婿さんにどお??

おやつ みんなにあたらないと暴動がおきますぅ~~~~(笑)

  1. 2011/11/06(Sun) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

