野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




追悼・・・ :: 2011/11/06(Sun)
   先日 ブログ友のわんこさん るーちゃんが駈足で天国に逝っちゃった・・・。


   昨日そのお知らせを頂いたのだけど


   泣けて泣けて仕方がなかった・・・。


   もうすぐ5歳になるはずだったるーちゃん・・・・。


   どことなくクウガに似ている雰囲気が大好きだったよ。


   食いしん坊で甘ったれのるーちゃん・・・・。


   いつまでも忘れないからね~るーちゃんのこと^^



    るーままさんの言葉  悔やんでも悔やんでも悔やみきれないけれど感謝しかない・・・。


   とっても印象的な言葉です。



   いちばん辛いのはるーちゃんのご家族なんだけど


   何だか私も寂しくて悲しくてどうしようもない・・・・(涙)




   私もクウガのことでは未だ後悔やらあるけれど・・・・


   るーちゃんままさん・ご家族がまた新しい家族を迎えよう!!と


   そんな気持ちになれる日がくることを祈っています・・・・。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと



