野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




会議ちう・・・・ :: 2011/11/07(Mon)
   日が暮れるのも早くなり


   夜 まったりする時間が長くなってきた今日この頃・・・・




   DSCN5348 (500x375)


   仲良く会議中のおふたりさんです^^




   そのヴァニラ・・・・夕方遊んでいて肉球(上のほうのちいさいところ)負傷。


   DSCN5340 (500x375)


   役者??今の今まで飛び跳ねていたんですが


   横になったからカメラを向けたらこの表情・・・・プププッ


   ボク 痛いの!!と言わんばかりですよね(笑)



   MARUは・・・・



   DSCN5336 (500x375)


  おしっこがチョロチョロと・・・・。


  ぐっすり寝ていて起きないのが不思議ですよね~。


  ビックは??



  ソファでまったり寝ています♪




  1. 家族
  2. | comment:6



<<11月9日 | top | 追悼・・・>>


comment

おっと~さんと・・・どこ行くの~(笑)

ヴァニラ君v-286ケガ大丈夫ですか・・・
チョット暴れすぎたかな?

お大事に・・・ネ・・・

WAN友ちゃん・・・5歳・・・別れるのは早いですね・・・
いつかは訪れる日ではありますが一日でも遅くと願う毎日です・・・

ご冥福を心からお祈りいたします・・・
  1. 2011/11/08(Tue) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶーーーーーーーーーーーーっ
おねしょ中って・・・
ぎゃはははーーーー
思い切り大笑いwwwwww

ヴァニたんはすりむけちゃったの?
上の肉球だから歩くには支障ないねんw
早くきれいきれいに治りますよーに

で?で?
どこさいくん?顔つき合わせて計画中のお2人さん
ぶはははは
かわええーーーぞぉ~~(あ。。ヴァニたんが・・ぶっw)
  1. 2011/11/08(Tue) 08:11:10 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

隔世遺伝だ(笑)
ラスが その手の女優で足をビッコした時に
パニ喰ったママゴンが院長に電話してて・・・
院長が『あ・・・離れた所からオヤツあげてみて』
何ふざけた事いってんや?ってやってみたら
普通に走ってきてオヤツを食べ怒ったママゴンが
ラァ~ス~!!って言ったらハウスした過去が
数回あります(T_T) 怪我は嘘じゃ無いだろう
けどね~^^ お大事にね♪
  1. 2011/11/08(Tue) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆桃母さん

行き先はぁ~~北海道の南側です♪
今月末になると思うから少しでも暖かい方面での車中泊です^^

ヴァニラの足くせが怪我の原因みたいなんだけど
良くなってきてま~す^^
ありがとうなり~~!


ねぇ・・・命あるものは必ず別れがあるけれど
心から長生きして欲しいとおもいますよね。

  1. 2011/11/11(Fri) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

やっぱり とってもぷりちいできゃわいいごんごまちゃんは
おねしょしないでしか??
うちの子たち みんなしたんですけど変でしか???(笑)
ビック兄さんに至ってはジョジョジョジョ~~~って音が聞こえるほど
したんでしよ~~~(笑)

そうそう!ヴァニラのあんよ ずりむけです。が、治ってきましたです。
ありがとね~。

車中泊の行き先?道南です♪・・・・って うちから出発したら
どこ行っても南になるけどね^^
今のところ函館に向けて走るです。



  1. 2011/11/11(Fri) 00:26:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンさん

あはは~~その話し聞いたことあるー^^
ヴァニラはね~カメラを向けると結構ポーズをとってくれて
動かないのよね(笑)
足の包帯を中心に撮ろうとしたんだけど
表情まで作ってくれたのよ(笑)なかなか面白い子なのです^^
  1. 2011/11/11(Fri) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

