野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月9日 :: 2011/11/09(Wed)
   DSCN5373 (500x375)


   久しぶりにお花を買いました^^


   MARUが来てから早7ヶ月が過ぎ この間は毎日バタバタしていて

  クウガには申し訳ないけれど、本当にこの7ヶ月間飾っていなかったなぁ・・・。


  DSCN5378 (500x375)


  買うお花は大体いつも決まっていてピンクのガーベラとミニバラ。

  しかも1・2本なんだけどね・・・・。


  なんとなくちょっと気持ちが落ち着くから飾っていたい^^




  お花とは無関係な息子君達。


  最近は日が暮れるのが早いからやんちゃしている写真が撮れなくてね~~。


  今日もそれぞれに爆睡しています。



  DSCN5357 (500x375)


    還暦過ぎたおじいちゃんみたいでしょっ?


  DSCN5360 (500x375)


    今日は食べ過ぎて2回吐いて 先ほどうんPに行きやっと落ちついたヴァニラごん。


  DSCN5356 (500x375)


    もしかして性格悪い?疑惑のMARUちんでっす(爆)

    頑固さがビック兄さん以上なんですぅ~~~~~!!!



    そんなこんなの野中家でした♪





  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<試してみた♪ | top | 会議ちう・・・・>>


comment

あれ?
今日はまるちん・・・・おねしょしてないの?
ぶっw
  1. 2011/11/10(Thu) 09:52:51 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あは~~そりゃ毎日じゃないし~~(笑)


そうそう!このあいだのコメ・・・・。
北菓楼さっ!!
北燦菓は紋別のお菓子やさんだった(笑)
  1. 2011/11/13(Sun) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

