野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




試してみた♪ :: 2011/11/10(Thu)
  携帯・・・・バッテリー交換したのに充電がすぐになくなっちゃうし

  画面がこすれてかなり見づらくなっていたし・・・・

  
  ボタンもちょっとおかしくなってきていたから携帯を買い換えました^^


  欲しいなぁと思うものは ちょっと高いんですよね~~!!!!

  しかも1~2週間待ちだって!


  う~~ん・・・・と ちょっとだけ悩んだけれど

  そんなにこだわりを持つ人間ではないので

  即買いできるものにしました。


  で、今日 携帯で3ワンを写してみた♪



            2011111015140001 (281x500)


  私が片付けしている間中 私の周りをウロウロして邪魔していたのだ~~れだっ!(笑)

  それに飽きたら・・・・・


            2011111015040003 (281x500)


  3わんのバトルショーの開始です^^

  飽きもせず(笑)よくも毎日するもんですよね~・

            2011111015040006 (281x500)


            2011111015040007 (281x500)

    カメラの設定が ちょっと違っていたようで

    ぜ~~んぶこのサイズ(笑)

    画像サイズの変更 しておかなくちゃね!

    





  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<怒った・・・・ | top | 11月9日>>


comment

ケータイで、こんなにきれいに撮れるんだね。
すごいなぁ~。今どきのケータイ。
もしかして、流行りのスマートフォンですかっ??

MARUちゃん、元気だねー^^
でも、若者は、こうでなくちゃねっ♪
性格悪ぅ・・には、ぜんぜんぜんぜん見えませんよっ!!

ねえねえ♪
旅、どこ行くか、決まった??
  1. 2011/11/10(Thu) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

ねえ~~今時の携帯カメラ 綺麗に写せるんだね~。
今までのはレンズ部分がこすれて 写してもモヤがかって
いたのよ。いつもジャージのポケットに入れているからね~。
流行にはのれないワタクシ(笑)
スマホじゃないよ~~^^
今のところ普通の携帯でいいかな?です。

MARUは走り屋なんですよ~。
外に出したら爆走しています 殆ど(笑)
性格わる~~~ではないとは思うのですが頑固みたい(笑)

行き先は室蘭から太平洋側走って函館に行く予定。
どこか良いところある??
  1. 2011/11/13(Sun) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

