野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




怒った・・・・ :: 2011/11/11(Fri)
   MARUちん 9ヶ月 好奇心旺盛真っ只中。


   向かい合って教えたことがないのだから 呼び戻しができなくて当たり前だけど



   2011111011150003 (280x500)


   なんで直ぐに戻ってこないの!!!!と初めて本気で怒った。


   怒りすぎて涙がでてきた。


   ヴァニラはどこかに行っちゃうという感じがまるでしないけれど

   MARUは本当に心配でしかたがないのよ。

   そうそう・・・クウガのように帰ってこなかったらどうしようと

   直ぐに思ってしまうのよね。


   怒って泣いた後は凹んで まぁ忙しい一日でしたよ(笑)


  1. 家族
  2. | comment:4



<<食べすぎ?! | top | 試してみた♪>>


comment

しょぼん・・・

MARUちゃん・・・v-286
ちゃんとわかってるょね~ハハさんが何で怒ったか・・・
ホントは怒りたくないですょね~
いつもニコニコ楽しくWANといたいですょね~
でも・・・叱らないといけない時も・・・

ハハさんの涙もシッカリMARUちゃんはわかってると思いますょv-344

↓↓↓今の携帯は素晴らしいv-426
私はいつも携帯(iphon)からの写真ですv-411

キレイな可愛いお花ですネ~
クウガ君お空の上で走り回ってるかなぁ~v-286
我が家の先代の蘭子v-286先日でお空の上の生活5年になりました・・・
  1. 2011/11/12(Sat) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ハハの気持ちMARUちゃんも分かってくれるよね
でも一番下の子は心配。
うちも今までの失敗を踏まえて子犬たちにはとにかく呼び戻しだけは徹底して教えたんだよ
だから今はどこで何をしてても呼べばすぐに来るのです
MARUちゃん、まだまだ若いから今からでも大丈夫だよ
心配するより教えちゃった方がいいと思います
好きなものがあればすぐに覚えるよ。がんばれ~
  1. 2011/11/12(Sat) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

怒りたくはないけれど怒ることよくあります。
が、何回か繰り返すと理解してくれるようになるみたいですね。
MARUは今 なんでも興味のある時期だろうから
だからこそ危険なことは理解して頂きたいものですよね。
躾 しっかりしなくちゃと思うけれど なかなかうまくいかない
ものですよね・・・・。

蘭子ちゃんも空の上で楽しくしているよね きっと♪
多分クウガも一緒だね^^
  1. 2011/11/19(Sat) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

ねぇ~ホント一番下って心配・・・・。
特にMARUは足が速いから あっと言う間に視界からいなくなるの。
今やっと少しだけだけど呼び戻しができるかな~みたいな状況になってきたのですが・・・・。
ゆずママさんはどうやって教えたの??
子育て・・・何回やっても一からからな私 ダメだなぁ~です。
  1. 2011/11/20(Sun) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

