野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




食べすぎ?! :: 2011/11/13(Sun)
   携帯からブログ投稿なんちゅ~ものを練習したりしていたら

   こんな時間になってしまった・・・・・(23時)




   昨日のことですが・・・・・


   DSCN5393 (500x375)

   きゃべつの荷造り中 いらない葉をきり落とすのですが

   それに食いつかない子はいないわけで・・・・・

   茶色い子は先頭切って・・・・・

   もちろん このお方もね~~~


   DSCN5400 (500x375)

   ソフトマウスのMARUちんは貰ったら即効逃げる!!

   モタモタしていたらヴァニラに盗られるからね~(笑)

  
   DSCN5380 (500x375)

   時々 仲良く並んでもぐもぐの時もありますが・・・・


   DSCN5397 (500x375)


   ビック兄さん?

   ビックはね~よく噛むから時間がかかるんですよ。

   DSCN5391 (500x375)


   どっしり構えて食べていました(笑)


   それにしても もうごっちゃんだよ!!と言うまで食べ続けていましたね~!!!!

   多分 絶対食べすぎ・・・・・うーんやらシ~~やら 多かったわん!




   うまうま続きですが・・・・・。


   先日 わん用のパンを頂き(手作りね)ました♪


   DSCN5413 (500x375)

   これを上手に写そうたってもう大変です(笑)

   自分達のものと解るらしく てんやわんやでやっと写した1枚です(笑)


   で、MARUちんの顔とパンを写そうとしたら 

   パクッ!!としやがりまして(笑)ぶれぶれ・・・・(悲)

   DSCN5414 (500x375)


   丸ごと1個はもったいない!!!!と直ぐに取り返したケチなハハです(笑)



   もうひとつ!!


   チカが美味しい季節で 最近よくいただくのです。

   もちろん全てワン用に変身です。


      2011111221140002 (375x500)

    市販されているものと食いつきが違うので作っても嬉しいですよね^^



     それにしてもやっぱりうちの子たち食べすぎじゃない??!!








  1. 作業とワン
  2. | comment:6



<<朝・・・・ | top | 怒った・・・・>>


comment

うまうまだらけの季節だもんね~
新鮮なうまうま
今食べなきゃいつ食べるんだぁーーー!

3ワンとも全然おでぶじゃーないじゃない
食べてもそれ以上にカロリー消費してそうな2兄弟
(ビッグ兄さんはおいといてねw)
冬にむけて食いだめしなきゃーならん時期だし
いーじゃんいーじゃん
うまうまばんざ~~い♪

↓まるっち、弾丸坊主なのねw
好奇心旺盛な時期だもんねー
シカとかクマとか見つけたら我を忘れて飛んでいっちゃいそうだよね~
ママの気持ちよーわかるわぁ~~
しっかり呼び戻し教えるしかないじゃん!
頑張れ!ママーー!!
  1. 2011/11/14(Mon) 09:27:06 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

うちの茶色いオバチャンv-286も・・・
クウガ家の養女にどうv-361

MARUちゃんに負けない食いつきですケドぉ~~~v-392(笑)

  1. 2011/11/14(Mon) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

健康の秋、食欲の秋な、3ワンズですねv-238

でも、食べているものが、野菜や魚なので、ヘルシーだと思います(*^^)v 3ワンズ、みんなスリムですもんねv-221
  1. 2011/11/14(Mon) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

そ~~なのよ~~♪今 何でも美味しい季節でさぁ~^^
2わんはおデブじゃないけど、ヴァニラは体格がでかくてさぁ~(笑)
まっMARUもおなじぐらいになりそうなんですけど~~~。
おデブにさせないように 頑張るわぁ~~。

そうそう!!絶対にMARUは鹿 熊みつけたら追いかけるよ~(笑)
少しだけ呼び戻しOKになってきているけれど
まだまだ完璧にはほど遠いから
これから更に頑張るよん!!

  1. 2011/11/20(Sun) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いいよ いいよ~~♪飛行機にのっけてくださ~~~い♪
もうね 3頭も4頭もかわんないからね~~~(笑)
ももちゃんみたいな可愛いお嬢さんOKですよん^^

ビック兄さんの目がハートになっちゃうよ^^
  1. 2011/11/20(Sun) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

食欲の秋・・・・いやいや オールシーズン食欲ありでっせ~(笑)
特にヴァニラはほぼ丸呑み状態のことがあるから
冷や冷やしちゃいます。

今のところ細いけど・・・・でもヴァニラは体格いいよん。
  1. 2011/11/20(Sun) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

