野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝・・・・ :: 2011/11/14(Mon)
             整列・・・・じゃないけどね~(笑)


   DSCN5431 (500x375)


     朝から見るだけでほっこりしたのでパシャッとね♪



     ハハのために動かなかったのか????



   DSCN5441 (500x375)


     寝ぼけ顔のMARUちんにギャラを要求されたしだいです(笑)






     3歳になったヴァニラ 鈴つけ3年卒業できました!!


     そして爆走MARUちん 我が家初のW鈴つけワンになりました^^


     呼び戻し完璧になるまでW鈴でいきますよ~!!





  1. 家族
  2. | comment:6



<<い~ぬは喜び~♪ | top | 食べすぎ?!>>


comment

うん♪
わかるわ~^^
こういう姿みると、つい、カメラ向けちゃうよね^^
MARUちゃん、大きくなったねっ!
もう大きさ変わらないんじゃなあい?

↓野菜、硬そうだけど、ちゃんと消化しますか?
家の子たち、軟弱なのかなあ。
よほど柔らかく煮てあげないと、うんPが不消化なのです。。。

旅、道南なんですねっ♪
海岸沿いを行くなら、白老虎杖浜の『かに太郎』のかに飯弁当は、
安くておいしいです♪♪
500円で、食堂で食べても、お持ち帰りでも可です。
すんごく昭和な建物よ^^
あたしも、12月4日に『かに太郎』行きます♪
  1. 2011/11/15(Tue) 04:29:58 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

うふふうっふ
ほっこりするわぁ~~
そのタコのはちべえに・・・・ ぶっw
  1. 2011/11/15(Tue) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

マル。大きくなったね~。
ポチよりでかいかも。
ヴァニラ鈴、卒業なんだ。
ポチ.みかん。8歳。未だにカラカラ(汗)
  1. 2011/11/15(Tue) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

MARUおっきくなったしょー!?はい ヴァニラと体高ほとんど変わらなくなりましたよ。どんだけおっきくなるんだかね~(笑)

野菜 消化しませんよーー。そのまんま うんPに出てきているものが殆どですね。うちの子たち お水って殆ど飲まないの。野菜から水分補給しているらしくてね。良くはないけれど未消化でもいいかな?と
かなり適当な私です。


makiさんは12/4に行くの?!我が家はその前に出発予定です。
かに太郎に寄ってみようかな~♪かに弁当美味しいもんね^^
うふっ楽しみ!
  1. 2011/11/20(Sun) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あはは~~さしがーごん母ちゃんは目のつけどころがちがうね~♪
いいだろう~たこのはちべえ♪
  1. 2011/11/20(Sun) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

MARUは毎日おっきくなってるよ~~。
あれっ??顔 でかくなってる!!とかね(笑)

ヴァニラの鈴・・・ほぼ卒業。でもまだちっちゃいのはついて
いるのよ~。
完全にはなくさないつもりだから安心して~~(笑)
  1. 2011/11/20(Sun) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

