野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




車中泊2日目 :: 2011/11/27(Sun)



伊達道の駅に泊まり
朝は3ワンを遊ばせる予定が

なんと深夜2時前には目が覚めてしまい(笑)

【走りたくなった】と言う運転手のオット

2時頃 伊達出発
5時 森町道の駅 到着 仮眠
ここの公園は桜の名所なのかなの樹がたくさん(オニウシ公園)

ちょいと走らせ

鹿部へ

鹿部間欠泉 吹き出し見て足湯する(^O^)

南茅部のひろめ荘 温泉浸かる

川汲…親戚のおばさん宅 20年ぶりに会い大感激
嬉しかった

大沼 流山温泉

宿 カントリーボーン

函館市内観光

今日も盛りだくさんで楽しかった

初めて3ワン連れての宿

正直 無理です
ビックくらい落ち着きが出れば問題ないけど…
はぁちかれる~です

明日からまた車中泊に戻ります
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:4



<<移動ちう~ | top | 車中泊一日目>>


comment

夜景だっ

函館山で、夜景みながらディナーなんて、すってき~~♪
と思ったら、犬OKのペンションなんですねっ。
今、カントリーボーンのHP見てきましたっ!
お部屋から夜景が見えたり、
食事も美味しそうだったり、
ドッグランがあったりと、素敵な宿❤
また、行きたいところが増えましたっ。

ふふ^^
明日から車中泊‥に♪ついてるよー^^
この時期の函館って、クリスマスイルミネーションなんじゃない?
楽しそう~♪」
  1. 2011/11/28(Mon) 02:22:11 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

初めて3ワン連れての宿

正直 無理です・・・・・ 大うけwwwwww

ぎゃははははw

がんばれ!ままん!ぱぱん!
  1. 2011/11/29(Tue) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

カントリーボーンはお勧めですよん♪・・・・と言っても
殆ど滞在していなかったけどね(笑)
そうそっ!!函館山のすぐ下にあるから夜景みながらのディナーです!!テーブルにのりきれないほどのお料理の数でしかも美味しかったしね♪オーナーさんも干渉しないし(笑)ワン連れにはいいところだと思います。我が家ももう少しおとなしくなったらまた行ってみたいかもーーです。
函館のイルミネーションは12月からなんだけど あちこちライトアップされていて綺麗でした。

あっ!!!かに弁当のお店に寄ったのですが
すでに売れきれで店主さんがバッテンサインだしてました^^
  1. 2011/12/06(Tue) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

今回初めて宿泊して ごん母一家のすごさがわかったよォ~!!!
まずはヴァニラ・・・・結構神経質な子だからね クンクンクンと興奮気味で落ち着かずなかなか眠れない・・・。
私が動くとワンども一斉に動くから 全てオットがしなくちゃなんないし。
MARUは物音すると 怪しい!!!とワン!!と吠える。
あ~~ちかれた(笑)
極めつけがそんなわんどもが壊したり傷つけないかと心配して
イライラするオットの姿を見て私のストレスが高まる~~~でした。
ほんとちかれたのだ。
車中泊の自由なのが自分達にはこの上なくラクであっているんだと
痛感した一日でしたよ。
でもさぁ いつかはちゃんと泊まりたい~~~ワタクシなのでした^^
  1. 2011/12/06(Tue) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

