野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




車中泊3日目… :: 2011/11/28(Mon)





初めて3ワン連れて宿に泊まり どっと疲れていたのに 中々眠れず
結局 早朝4時には宿を出た我が家

一番宿が合わなかったのはオットでした

宿を出たら何だかスッキリして 函館朝市までGO

かなり時間があるので
3ワン連れて散歩


どんぶり横丁で朝ごはん
朝からモリモリ
漁師町に住む私達には
さほど感動がないどんぶりだったかな~


函館観光はチャチャッとすませ また走り
ちょっと寝て
八雲 おぼこ荘へ
3ワン散歩やら色々して

黒松内 道の駅で ピザを食べ

ニセコ 甘露の森 休憩

ヒラフで人間様のご飯
余市まで~あたりは真っ暗です

ヴァニラが起きたら
のシッコ&散歩にでも行きますか~


本日のドライブ最高でした


  1. 未分類
  2. | comment:4



<<車中泊4日目… | top | 移動ちう~>>


comment

おおっ 行ってますかぁ車旅!
老体には11月の車中泊はきついですが、若いなあv-205v-206
3ワンとホテル泊なんて すごいじゃないですか!
オットーさんは何が合わなかったのかな?
まあ 車中は気楽だけど、たまにはホテルもいいかなあって思ってたので・・・

いつまでさまよう予定?
道中気をつけて下さいねv-231

  1. 2011/11/29(Tue) 17:14:58 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行のようですね。
うらやましいーーーーー!!
あのどんぶりで、感動がないなんて、
うらやましいーーーーーー!!

十分睡眠をとって、安全運転!!

良い旅行を祈ります。
  1. 2011/11/30(Wed) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. ネオ #66JrFXMk
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

あは~~我が家はこの時期にならないとゆっくり行けないので
仕方がないのですよん^^
初めての宿泊・・・・わんずが壊したり傷つけたりしないかと心配しなくちゃいけないのが疲れたみたいで・・・お布団もガサガサいうしねー。
自由すぎる我が家ですから これから修行が必要ですね^^
でも楽しかったで~~~~~す!
  1. 2011/12/06(Tue) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ネオさん

楽しかったですよ~~~ん^^

どんぶり横丁での朝ごはん♪
うふふふっ・・・・うん 普通でした(笑)
だって
我が家は漁師街なんですもの♪
いか・たこ・かにさんが生で生きているうちに頂くことがあるので
それと比べるとやっぱりね・・・・です。
でも観光客の方は喜んで食べていましたよん^^

  1. 2011/12/06(Tue) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

